• ベストアンサー

自民党のマニフェスト

今回の衆議院選で、自民党が政権与党に返り咲きましたが 医療分野のマニフェストがどうなっているのか知りたいです。 結構色々な党が混合診療を解禁するようにマニフェストに書かれていましたが 自民党はどうなのでしょうか? 自民党も混合診療を解禁する方向なのでしょうか? 詳しく知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

その前に  マニフェストは民主党だけですね。 自民は政権公約です。なのでマニフェストはありません   自民の公約はHPに詳しく載ってます 医療分野全体だと長文になりますので、その公約がある場所のリンクを乗せておきます 自民党政権公約 http://www.jimin.jp/policy/manifest/

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マニフェストは民主党だけなんですね。 知りませんでした。 政権公約見させて頂きます。 ありがとうございました。