• ベストアンサー

クリスマス デート 時間制限について

karako_の回答

• ベストアンサー
  • karako_
回答No.3

高校生女子です。 早く帰る理由は 本命に会うためなんて そんなことあるわけないです。 家族とクリスマスを過ごすためじゃないかな と思います。 本命がいるならそもそも デートをOKしないと思います。 大人しい人ならなおさら あり得ないかと、、 考えすぎだと思いますよ(^^ゞ どうしても気になるのなら 聞いてみてはいかがですか? それに、もし本命に会うのだとしても hata1435さんの方が会うのは最初なわけですし 10回も映画や食事をしているのなら十分脈ありなので デートを楽しませて本命をhata1435さんに させればいいのでは?(^O^) 私は本命に会うために早く帰るとは 思えないので告白すべきだと思いますが 不安なら告白はまだやめといて 次のデートの時にしたらどうですか??