• ベストアンサー

豊橋鉄道市内線 フリー乗車券の発売箇所

2013年1月4日に豊橋鉄道の市内線(路面電車のほうです)に乗りに行きます。 市内線には「フリー乗車券」があるのですが、市内線営業所だけの発売のようです。 新豊橋駅のチケットセンターでは他の乗車券も発売しているようなのですが、 市内線の「フリー乗車券」は購入できるのでしょうか。 購入できないのであれば、160円で市内線営業所最寄り電停(競輪場前)まで 行く必要があるのでしょうか。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式な発売場所は営業所のみとなっていますがチケットセンターで買えます。

ykiyono
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 当日チケットセンターに行ってみます。

その他の回答 (1)

• tetu758
回答No.2

運転手に言えば販売してくれますので問題はありませんし、これらを常備していますので大丈夫です。

ykiyono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1回答のチケットセンターでだめだったら、運転手に聞いてみます。