• 締切済み

1歳10ヶ月の双子を連れて海外旅行

来週の月曜日から1歳10ヶ月の双子を連れてハワイへ1週間ほど行きます。 乳児を連れての旅行は初めてなので、何かこれを持ってくと便利だよ!! .....というものがあれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1
sweetsweetdream
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました^^

関連するQ&A

  • 海外旅行の荷物

    こんにちは。(^^) 来週の月曜日からヨーロッパ(スペイン)へ8日間旅行します。 一応、荷物をまとめて用意したのですが、何かを入れ忘れているような気がしてなりません。(^^; ヨーロッパ旅行は初めてですので、「これは持っていった方がいい」とか「これがあったら便利」というものがありましたら ぜひアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 8ヶ月の娘と海外旅行に・・・。

    8ヶ月の娘と家族旅行でハワイに行く事になったのですが、どんな物を持っていったら便利なのか、という事と、ビーチでの過ごし方などわかる方、是非教えていただけませんか?どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠7ヶ月での海外旅行

    いつもお世話になっております。 今年の6月頭に1週間ほどハワイへ行きたいと思っています。 その頃、私は妊娠7ヶ月後半~8ヶ月になります。 この時期に飛行機に乗って海外旅行へ行くのは大丈夫でしょうか? ちなみに3歳の子供を連れて行きます。 もちろん事前にお医者様に確認しないといけないと思っていますが、 もし経験ある方いらっしゃいましたら、経験談をお聞かせ願えればと 思います。 (ハワイまでの飛行時間や、子供も一緒に遊べそうなハワイでの過ごし方など) アドバイス・注意点などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • GWに1才の双子との旅行プランに困ってます

    GWに1才2ヶ月になる双子と旦那の4人で旅行を考えてるんですけど、双子はまだ歩けないので、どこに行こうか迷ってます。 あまりお金はかけられないので、手軽な値段で1泊2日のプランを考えてるのですが、よかったら知恵を貸してください。 静岡県浜松住みなので、静岡県内か近めの他県にしようとは思ってるんですが…。

  • 9ヶ月の双子、初めての旅行です!

    いつもお世話になります。 来週、9ヶ月の娘達を連れてはじめて旅行に行きます。 場所は自宅から車で約3時間、長野県です。 赤ちゃんプランで予約しているので、ある程度融通がきいたり、備品も備わっているようなのですが、なにせ初めての経験ですし、持ち物など、どんなものを用意すればよいか迷ってしまいます。(思いつく物を全て用意すると膨大な荷物になってしまいます) また、私が思いついた物だけでは忘れ物をしてしまいそうで怖いです。 そこで、赤ちゃんを連れて旅行された経験のある方、これは持っていった方がいい!など、アドバイスをいただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 初めて海外旅行します(新婚旅行・ハワイ)これは持って行った方がいい!というものは?

    来週結婚式を挙げる20代の男です。 新婚旅行は次の日からハワイへ行きます。 嫁さんは今まで2回ハワイに行ったことがあります。 しかし社員旅行で周りが英語が話せる人たちと行ったため、今回不安です・・・ 自分は海外旅行が初めてです。 二人とも英語はほとんどしゃべれないです。 旅行内容は旅行会社のハネムーンツアーでホテルはもう取ってあります。(旅行期間は1週間です) オワフ島滞在で、2日間はハワイ島とオワフ島の周遊観光でそれ以外は買い物とビーチでのんびりしようと思っています。 そこで旅行を趣味で行かれてる方にお聞きしたいのですが、海外旅行で「これ持っていったらいいよ!」というオススメのアイテムがあれば教えていただけませんか? あとハワイでオススメの場所はありますか? 漠然とした質問で申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします!

  • 海外旅行に行く際、持って行くと便利!!というものがあれば教えてください

    海外旅行に行く際、持って行くと便利!!というものがあれば教えてください。 飛行機での便利グッズなどもあれば教えてください。 行先はハワイです。出発は11月下旬で五泊七日で行きます。

  • 10ヶ月の子供と海外旅行

    現在8ヶ月の子供を持つ母です。11月頃、子供を連れて 海外旅行に行きたいなと今プラン立ててます。ところが子供が無事飛行機に乗っていけるにはやはり近いところしか ないのでしょうか?ハワイとかに連れて行っても耳鳴り等の支障をきたす可能性はあるのでしょうか?どなたか10ヶ月位の子供と海外旅行した方いますか?それはどちらで期間はどれ位で、そこでのハプニング等あれば教えてください。

  • 双子について

    だいぶ前ですが、双子でも誕生日が違うと聞いたことがあるのですが、そんなことって本当にあるんですか? また、もしそんなことが本当にあった場合、双子の誕生日は一番長くてどれくらい離れているのでしょうか? まさか、3ヵ月も離れてるなんてことはあり得ませんよね?

  • 4ヶ月の男の子をもつシングルママです・・・

    来週の月曜日に乳児学級に参加します。 まだ届けは出せていないもですが、離婚してシングルマザーになる予定です。ママ友を作りたいと思うのですが、子供が4ヶ月でシングルってあんまりないだろうし、でも言わずにいるのもなんだかへんな気がして、どのタイミングでどのようにいったら、まわりのママさんにひかれないか、とてもなやんでいます・・・よいアドバイスをいただけませんか?