• 締切済み

妊娠の兆候がないのに生理が来ません

10月の生理以来、生理が来ません。 11月に1回性行為をしました。11月予定の日を過ぎても生理がなく今月もまだありません。 妊娠しているのかもと思いましたが、兆候が全くなく、生理痛も熱も全くなくおりものの量も特に変わりません。生活も変化がないので、ストレスではないと思います。 以前2ヶ月生理が止まらないことが2回、予定日の多少のズレはありました。 妊娠している可能性はのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• mamigori
回答No.3

妊娠の兆候って何ですか? 私は7回の妊娠経験がありますが、 つわりや便秘、眠気など、妊娠の初期症状と思われる症状があったのは2回のみで、 後の5回の妊娠では、「生理が来ない」以外の症状はありませんでした。 妊娠検査薬を試してみては?

回答No.2

検査薬は使ったのか? それで陰性なら、つまり、生理不順。 確か、3ヶ月こなかったら、病院へということだったと思う。

• ktd807
回答No.1

10月の生理がいつからで11月の性行為がいつなのかなどの情報がないので分かりませんが、性行為があったなら妊娠の可能性はあると思います。 妊娠を望んでいないのであれば1日も早く妊娠検査薬で調べることをすすめます。 どの妊娠検査薬でも検査できます。