• ベストアンサー

整備士さん

お付き合いしている彼が、ディーラーで整備士をしています。 最近、帰りが遅く心配です…。 整備士さんはお仕事忙しく大変なのでしょうか? 彼が休みの日や時々早く帰れる時は会ってくれますが、疲れていることが多いです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

言い忘れましたが、あとは本格的な冬に入るので、バッテリーチェック、ラジエター水、ウインドウォッシャー液のチェック・補充や、スタッドレスタイヤへの交換などもあるでしょうね。

その他の回答 (2)

• rex914
回答No.3

残業しても給料安いです 整備士のままでは結婚できません はい。(共働きならオッケー) 将来 自営できればいいんですけど

362511
質問者

お礼

私も働いていますが、そんなにお給料安いのですか!?

• localtombi
回答No.1

年末で正月に入るので、きっと駆け込み整備や点検が多いのかと思います。 そういう仕事の性格を理解してあげましょう。

362511
質問者

お礼

やはり年末は忙しいのですね。彼をもっと信じていきたいと思います!! ありがとうございました☆