• 締切済み

性行為での質問です。

彼女は生理が一週間程遅れているそうで それは関係はないのですが今日18、19日に性行為をしました。 避妊をしっかりしようとコンドームはつけたのですが抜く時に外れてしまったらしくて 中だし状態になってしまいました。 この場合は妊娠の可能性は大きいですか? 生理前だからと言っても妊娠する確率はあるのはわかっています。 どうすればいいでしょうか? 確率が低ければいいなと思いかかせていただきました。

みんなの回答

• kmd5965
回答No.8

No.4で回答した者です。 覚悟がおありなのですね?それは失礼を致しました。 文面からは軽い印象を受けてしまったので、少し説教気味に書きました。 ただ言っておきます、『覚悟』って口では簡単には言えますが実は並大抵の気持ちじゃスグにダメになるんですよ。 まぁ何も無ければ今回を教訓にして行けばイイのですが、もし万一になったら・・・ですよ。 お互いに「今は無理」と分かっている、考えているなら堕胎する方向になるのでしょうが、そうなれば彼女には大きな負担が掛かります、体も精神的にもダメージを受けるので、君は全力でサポートしてやらねばなりません、無駄なお金も使わなければならないですしね。 近年は軽い気持ちで胎ろすカップルも多い様ですが目で見える程簡単ではないんですよ。 状況によっては両親にも話すべき必要が出てくる場合もあります、どんな結果、状況になろうと君は彼女の前に立って全てを受け止め守ってやるのです。 本気で彼女の事を考えて将来を見据えているのなら、それこそ軽い考えでヤッたりしてはダメなんですよ、たった1度の失敗を誠実に対処出来なくて関係を壊してしまうカップルも少なくないですからね。 何をすべきかはその時々で変わるでしょうが言えるのは『誠実に向き合う』事ですよ。

494628da
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あなた様の言葉心に染みました! ありがとうございます! 確かにそうですね! 口だけだと思われないようにしていかなければいけないって言うことですね! 彼女をサポートしていけるように頑張ります! 丁寧な回答ありがとうございます!

回答No.7

覚悟があれば どうしたらいいでしょう? とは聞かない これ 自分の考え 決めていると言われればそうだが 自分は産んで育てることを望んでいるが 彼女は 堕胎するの一点張りで 連絡もつかない状態になり 行方をくらましてしまった… 彼女に産んで育てよう と思ってもらうためには どうしたらいいでしょう? という相談ではないですよね? 覚悟があると 受け取る方が何人いるかな… まあ 一方的な決めつけだと思って貰っても構いませんよ

494628da
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いや あなた様が言ってることは痛いほどわかります! 覚悟がない若い奴がと思われているのならそれはしょうがないですね。 人によって、感じるものは違いますからそう思われる人がいるのは当たり前なのでしっかり理解し心にいれたいと思います! 覚悟がないって思われてるのも軽率な僕がいけないのですから参考にさせて頂きます! 厳しいお言葉ありがとうございます!

• sporespore
回答No.6

このサイトを読んでみてください。 http://www.poroco.co.jp/happylife/doctor/back_num/42.html 

494628da
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

回答No.5

産んで育てる 確率が低ければいいなと 思う時点で覚悟は無いと言っておく

494628da
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 決めつけはおかしいとは思いませんか? 万が一の覚悟をしておりますので! それに 皆様の回答をお聞きし もしそうであっても、なくても 覚悟をしましたので! 挑発的な発言 ありがとうございます。 確かにそういわれるのも仕方のないこと! 参考にさせて頂きます。

• kmd5965
回答No.4

確率の問題ではない。 女性器の中に少しでも精液が入った可能性があるなら=妊娠の可能性もあるって事だ。 勿論、ゴムなしで最後までと外れて漏れたのでは中に入る量が違うから直接よりは可能性は低いだろう、しかし可能性は絶対ではないので、たった1つの精子でもアタる時はアタると思っておきなさい。 どうすればいいでしょうか? 男として責任を取る覚悟がないなら最初からヤメておきなさい。 快楽に走ってヤバそうな感じになったらビビって相談なんて男のする事じゃない、その程度の事を自分で処理出来ないんなら大人しくしておくんだね、もし何かあった時に彼女を傷付けるだけだわ。

494628da
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう言われるのは覚悟してました。 あなた様にそう言われて余計気づけました ありがとうございます! ただし 一つ誤解しております。 覚悟が無いわけではありません。 彼女になにがあっても支えるつもりで責任をとるつもりで且つ質問をしにきました。 どうすればいいでしょうか? とは 助けを求めたのではなく 誰かに責任を押し付けにきたわけじゃありません。 彼女を支えて幸せにするのは僕です。 お互いにまだだめだと思っているので皆様の回答をご参考にさせて頂きたいのどうすればいいでしょうか? です。 けれど あなた様のような回答を頂いた事感謝しています。 あなた様が言ったことは痛いほどわかります。 ありがとうございます。 男としての責任を果たすつもりです。 なので快楽をもとめただけのダサい人間ではないと難しいかもしれませんが思って頂ければ幸いです。 回答ありがとうございました。

noname#232913
noname#232913
回答No.3

不安なんですね、 どうかそれは彼女の前では出さないように。 2日ともゴム外れたの? 彼女が元々生理が定期的にきていたかにもよりますし、排卵日が遅れたなど可能性なんて高い低いはあっても0ではないし、神のみぞ知る領域だから 今後の覚悟を決める方が、質問者様の考える万が一のときあたふたしなくて済みますし、今後どうしようと不安にもならないと思います。 何事もなければ反省を今後生かせばいいですし 今やることは確率が低いことを願い、ここでその証明を得て不安を取り除くことではなく 覚悟だと思います。

494628da
質問者

お礼

ありがとうございます! いわれた通りに覚悟しておきます。 正答をありがとうございます!

494628da
質問者

補足

昨日ははずれてないです。

• sporespore
回答No.2

一週間程遅れているのならば、予定日が12日頃だったていうことでしょう。本当に遅れているのならば妊娠しません。ただ、遅れているということは先月していればその時に妊娠した可能性があります。今回の行為では妊娠しません。ただ、彼女が生理が明確ではなかったとすると、生理日から一週間たっていますので危険日に入っていることになります。今回の行為で妊娠可能性あります。 彼女が生理日を正確に把握しないと判りませんよ。

494628da
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 。ただ、彼女が生理が明確ではなかったとすると、生 理日から一週間たっていますので危険日に入っていることになります。 この部分をもう少し詳しく教えていただけないでしょうか? お手数おかけします。 すいません あなた様からすればもっと知識をもってから行えよって感じですよね。すいません

494628da
質問者

補足

補足です。 彼女が二十日以降の時もあるといっています。 これは完璧に覚悟したほうがいいのでしょうか? あと 昨日が彼女と初めての行為です。

• omaru0630
回答No.1

中で外れて精液が漏れてしまったのなら、妊娠する確率はきちんと避妊できたときよりも高くはなると思います。 生理も現在で1週間遅れているのなら排卵の時期も多少狂っているかもしれませんし、通常の生理前よりは安心できないかも・・・? 彼女さんはこのことをどう思っているのですか? お二人とも不安に思っているのなら、72時間以内であればアフターピルを処方してもらうという手もありますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

494628da
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりそうですよね 大切なのでなにがなんでももし妊娠しても二人で考えていきたいと思っています。 やはりこんな事にならないようにはやらないのが一番なんですね

494628da
質問者

補足

補足です。 彼女が二十日以降の時もあるといっています。 これは完璧に覚悟したほうがいいのでしょうか? あと 昨日が彼女と初めての行為です。