• 締切済み

キッチンのコンロについて

現在ガスコンロを利用していますが、IHコンロにして オール電化にした方が、お得なのでしょうか? ちなみに、家庭のアンペア契約は電化上手の12KVAです。 同じような感じで、ガスコンロからオール電化にした方でお得感はありましたか?

みんなの回答

• 6xb
回答No.2

オール電化可能の電力 配線があるのなら器具と鍋類を変えるだけですが そうでないのなら 高額に付きますよ 今後は電気料金は騰がるだけです キッチンだけの電化は意味がない

回答No.1

IHコンロに惚れ込んでいるのならどうぞって所です、初期投資は10ねんくらいで元がとれるかどうかといったところです。この頃になれば機器も寿命に達しているでしょうね。