• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏と友達のどちらの優先順位が上ですか?

付き合って3ヶ月の彼女がいます。 会うのは2週間に一回程度。 メールは2日に一度。 正直、彼女が私より友達を大切にしてるような気がします。 男性の場合 仕事>友達>彼女 という優先順位も多いような気がします。 彼女の場合も 仕事>友達>彼氏 という優先順位になっていますが こういうことは、ありえるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数225
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

No.1の者です。 補足への回答ですが、根本的にご自分のことを見つめ直された方がよろしいのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

全く答えになってませんが、どうもありがとうございます。 残念ですが反論されたら自分を見つめなおせでは誰も相手にされないと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

No.3の者ですが、まったく何もお分かりになっていらっしゃらないようなので、補足させていただきます。 >彼女のことを愛していないのなら質問は致しません。 >また、彼女は私のことを「こんなに優しくされたことはない」とか「こんなに優しい人はいない」と発言しています。 「優しい」と「愛している」はまったく別です。 彼女さんがご自分のことを愛していると自信を持って言えますか? >私のほうが自分大好き個人主義なのかも知れませんが私は他人にそう思わせないスキルを持ってます。 ズルい人間ですが。 第三者から文章のみでそう思われている時点で、そのようなスキルは持ち合わせていないのではないでしょうか。 きっと、あえてそう書いているのだとおっしゃられるかと思いますが。 >あと、小娘は関係ないと思います。27歳で彼氏の途切れたことなどないモテモテの人生を歩いてる彼女です。 私も二股されていても不思議ではないです。彼氏が途切れないとはそういうことです。 おっしゃりたいことの主旨がわかりません。 そして何より、こちらの回答にむきになって反論するより前にご自身の発言や行動を思い返せないのであれば、今の彼女さんにもこれから出会う女性にも相手にされなくなってしまうのは質問者様ご自身だということに早くお気付きになられるよう、心からお祈り申し上げます。 補足は結構です。お幸せに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

新しく質問するので一旦締め切ります。 どうもありがとうございます。

質問者からの補足

無償の愛を捧げています。態度にも出しています。 これはスキルの問題です。 セールスも愛情表現も出世も全てスキルの問題だと思います。 向きになってるのは回答者さんだと思います。

  • 回答No.2

当然、考え方は人それぞれなので、ありだと思います。 特に、少し年齢差があるようですから、友達といるほうが楽しいのだと思います。 彼氏はどちらかというと、帰るべき家という感じじゃないでしょうか? 例えば、旅行から帰ってきたら、「やっぱり我が家が一番」って思ったりしませんか? それが彼氏です。 でも、旅行はやっぱり行きますよね? それが友達では? あと、申し訳ないのですが、ブログの記事を読ませてもらう限り、 彼女への愛情があまり感じられませんね。 「彼女が自分を保険と思っているから自分も保険を作る」とか。 保険を作れる程度の愛情ってことですよね? 本当だったら、「彼女しかいない」だと思うんですよ。 消極的な意味じゃなくてね。 彼女より45歳での幸せな家庭のほうが優先度が高く見えてしまいます。 だと、すると、愛情の薄さは彼女にも伝わるのではないでしょうか? 特に付き合って3ヶ月ですよね? まだ、彼女もいっぱい考えることはあると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>「やっぱり我が家が一番」って思ったりしませんか? >それが彼氏です。 では、私は彼氏ではなくてセフレか金づるですね^^;

質問者からの補足

性格的に大問題の彼女しかいないとか思ってしまうと自分が不幸になるし >愛情の薄さは彼女にも伝わるのではないでしょうか? いえ、愛情が伝わると重たいと直接言われるので、優しさしか伝えていません。

  • 回答No.1

十分ありえますよ。 何を大切にするかは人それぞれではありませんか? ブログを何記事か読ませていただきましたが、 質問者様は今の彼女さんのことを本当に愛されているわけではないのですね。 それなら彼女さんが彼氏より友達・仕事を大切にするのも当然だと思います。 彼女さんのことを自分大好き人間や個人主義者のように書かれていましたが、 彼女さんの性格はわかりかねますが、私の目には質問者様の方が自分大好き自己中心的な個人主義者のように映りました。 27歳、仕事もプライベートも充実していて楽しい時期ではありませんか? 相手が自分の何を見て一緒にいるのか、質問者様からしたら27歳なんて何もわかっていない小娘なのかもしれませんが(ブログには熟女と書かれていましたけど)、小娘にだってわかりますよ。 辛辣な回答、失礼致しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

彼女のことを愛していないのなら質問は致しません。 また、彼女は私のことを「こんなに優しくされたことはない」とか「こんなに優しい人はいない」と発言しています。 私のほうが自分大好き個人主義なのかも知れませんが私は他人にそう思わせないスキルを持ってます。 ズルい人間ですが。 あと、小娘は関係ないと思います。27歳で彼氏の途切れたことなどないモテモテの人生を歩いてる彼女です。 私も二股されていても不思議ではないです。彼氏が途切れないとはそういうことです。