• 締切済み

ドルが上がってきたようですが・・・

zinchanの回答

• zinchan
回答No.1

チャート分析を行っていますが、多分に素人の推測ですので、まずそのことをお断りしておきます。すなわち、本気で聞かず、噂を聞き流す程度の考えでいてください。  今後の推移で、近日中にもう一度ドルは下がります。  ちょうど今が判断の分かれ目の時期です。  その際、終値で急激(80銭以上)に下がれば再度、105円台/$に行き、日レベルではまた少し上がるにしろ、場合によっては数週間かけたのち突破するかも知れません。  その後作られた最も低い谷間が、ここ2~3年の最後の谷間でしょう。  一方、緩やかに下がれば、小康状態を維持して、数ヶ月105~109円を維持するかも知れません。ただし月レベルではじりじりと上がるでしょうが。  来週初めの値の変動に注目してみて下さい。

noname#6463
質問者

お礼

ありがとうございます♪聞き流す感じで参考にさせていただきます(^-^)