• 締切済み

20歳前半の女性向けのアクセサリー

質問です。 23歳の彼女にブレスレットをプレゼントしたいのですが何分アクセサリーに疎い僕なので何をしたら良いのかわりません。だいたいの予算は3~4万前後にしたいので教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

ブランドとしては4℃、ティファニーなんてのはメジャーだし大人可愛い感じかと。 後はサマンサ、アナスイ、とか?? 私はブランドよりも、どうしてもブレスレット?と思ったのですが…余計な事をすみません。。。 デスクワークだったら邪魔ですよね。あと腕時計着けると、ブレスレットを着けるか迷う(私だけ?) 素敵なプレゼントが見つかるといいですね(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    こんばんは。高校生です。 彼女へのプレゼントなのですが、 アクセサリーをプレゼントしようと思っています。 ブレスレットにしようかな、と思っています。 しかし、私はアクセサリーについてはまったくわからないので。。。 予算はだいたい1万円ぐらいと考えています。 何かいいアクセサリーないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺のアクセサリー屋。

    こんにちは。もうすぐ卒業する友人(女)の為にブレスレットをプレゼントしたいです。 しかし私は普段アクセサリーをしないのでどこに店があるのか良く解りません。教えてください。 次に書いてあるような条件を満たす店は有るでしょうか。 ●女にブレスレットをプレゼント(華奢な人です。) ●予算は1000円前後。 ●長く使ってほしいからシンプルなものがいい。(出来る限り細いのが良いです。) ●金属製希望。(出来れば銀色がいいです。) ●店は出来れば新宿駅周辺。(渋谷駅まで位なら行けます。) ちなみに今週末に出かける予定なのでそれまでの回答を宜しくお願いします。

  • 都内で一万円ほどの女性向けアクセサリー店

    彼女へのクリスマスプレゼントにブレスレットやピアス等を買おうと思っているのですが、 女性向けの店に詳しくないので教えて下さい。 彼女は23歳でアクセサリーは色んな服に合わせやすいものがいいと考えています。

  • メガネ型をしたアクセサリーを探しています。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 来月誕生日を迎える彼氏(20代後半)のプレゼントを探しています。 眼鏡好きな彼氏なので、眼鏡型をモチーフ?チャーム?にしたアクセサリーがあればと思うのですが、中々見つからなく困っています。 メガネの形をしていたり、メガネチャームが付いているネックレス(メガネが落ちない様に付ける紐の事ではありません)や指輪、ブレスレット等などの販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は1万円前後を予定しています。 (安いプラスチックはよく検索に出てくるんですが、出来ればシルバーなどの質の良い物が良いのです) 宜しくお願い致します。

  • 女性へのプレゼント用アクセサリー

    18歳男子学生です。 女性ファッション関連について詳しい方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。 僕には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる同い年の交際相手がいます。 知り合ってすぐに意気投合し、今もとても仲良くやっています。 そんな彼女へ、交際3ヶ月記念という形で日ごろの感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントをしたいとおもっています。 学生という身分が故、予算も潤沢ではないので何をプレゼントすれば良いのかとても悩んでいます。 具体的には5000円以下です。 女性が喜んでくれそうなものといえばやはりアクセサリーなのではないかと思い、カジュアルな服に合うネックレスを考えています。 指輪はペアのものを持っているので考えていません。 また、ブレスレットなども腕が細すぎるのでサイズが合わないことを考えると怖いので考えていません。 ちなみに探している地域は町田周辺です。 よろしくお願いします。 駄文失礼いたしました。

  • ディズニーシーでアクセサリーを探しています。

    来月のクリスマスに彼女とディズニーシーへ行く予定なのですが、アクセサリーなどをクリスマスプレゼントとして購入したいと思っているのですが、オリジナルのアクセサリーやオススメのショップなどありましたら教えていただけないでしょうか?アクセサリーに限らずでも良いのです。 予算は2万円前後で、また体験談などありましたらお願いします。

  • 既婚男性が女性にアクセサリーをプレゼントするのはなぜですか?

    既婚男性が女性にアクセサリーをプレゼントするのはなぜですか? 私はキャバ穣ではないです(笑) バレンタインのお返しを貰ったんですが そのあと、わざわざ綺麗なブレスレットをくれました。 しかもラッピングしてなくて、彼が直接私の手首をつかんで 付けてくれました。まるでプロポーズ・・・ どうなりたいんでしょう?私と。 でもデートに誘ってくれないんですよ・・・・

  • メンズアクセサリーショップ

    20歳の♀です。 同年代の彼氏にアクセサリー(出来ればブレスレット)をプレゼントしたいと思っているのですが、どういうところへ行けば良いのかわからないので質問しました!(>ω<*) 予算的には、誕生日や記念日のプレゼントではないので~5000円くらいがベターかなと思っています。 普通のショップ・ネットショップどちらでも構いません。 (普通のショップなら、都内のオススメを教えてもらえると嬉しいです) ATRE等自分でも見てまわったのですが…女性のものはお手頃価格~ちょっと高めまで品数豊富に対して、男性のものは高くて品数が圧倒的に少ないので困ってます(´ω`;) ご回答宜しくお願いしますm(u_u*)m

  • 20代前半の女性にネックレスのプレゼント

    クリスマスのプレゼントとしてネックレスを考えています。 付き合う事になったのがつい一週間前で、 まだ相手のアクセサリの趣味とかはよく分かっていません。 相手の服装は、大人めのギャル系って感じだと思います。 こんな感じの女性にプレゼントするネックレス、 どのあたりのブランドが喜ばれるものなんでしょうか? なんとなく、AHKAHあたりがいいかなぁとか思ってるんですが 自分とはちょっと年齢差もあって、そのぐらいの年代の女性の 好みとかも分からないので教えて頂けると嬉しいです。 予算的には5万前後ぐらいを考えています。 よろしくお願いします。