• 締切済み

都内で一万円ほどの女性向けアクセサリー店

彼女へのクリスマスプレゼントにブレスレットやピアス等を買おうと思っているのですが、 女性向けの店に詳しくないので教えて下さい。 彼女は23歳でアクセサリーは色んな服に合わせやすいものがいいと考えています。

みんなの回答

• venefica
回答No.1

近くにあるマルイやルミネなどに行かれてはどうでしょうか。オンラインでも購入可能ですが。 マルイ http://voi.0101.co.jp/voi/z_ladiesacs/index.jsp ルミネ http://i.lumine.jp/shop/ 1万円前後のお手ごろ価格の物が多いイメージですし、店も入り易くて見やすいのではないかと思います。