• 締切済み

都内で一万円ほどの女性向けアクセサリー店

彼女へのクリスマスプレゼントにブレスレットやピアス等を買おうと思っているのですが、 女性向けの店に詳しくないので教えて下さい。 彼女は23歳でアクセサリーは色んな服に合わせやすいものがいいと考えています。

みんなの回答

  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.1

近くにあるマルイやルミネなどに行かれてはどうでしょうか。オンラインでも購入可能ですが。 マルイ http://voi.0101.co.jp/voi/z_ladiesacs/index.jsp ルミネ http://i.lumine.jp/shop/ 1万円前後のお手ごろ価格の物が多いイメージですし、店も入り易くて見やすいのではないかと思います。

関連するQ&A

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

    女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。 ・ネックレス ・ピアス ・ブレスレット ・バングル ・ペンダント ・指輪 ・ブローチ

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 20歳前半の女性向けのアクセサリー

    質問です。 23歳の彼女にブレスレットをプレゼントしたいのですが何分アクセサリーに疎い僕なので何をしたら良いのかわりません。だいたいの予算は3~4万前後にしたいので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(特に女性の方お願いします)

     彼女へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。  僕も彼女も18歳の高校生で、付き合って5ヶ月ほどになります。クリスマスにプレゼントを贈ろうと思っているのですが何を贈ろうか悩んでいます。  予算は7万円ほどですがあまり高いと引かれそうで心配です。彼女は大人っぽい服をよく着ていて、読んでいる雑誌はcancamです。アクセサリー類は可愛い系が好きだと言ってました。  以前、クリスマスに欲しい物を聞いてみたら、「欲しい物は服と新しい携帯だけどクリスマスに貰う物じゃないし。」とのことでした。僕が思いつくのはバック、財布、イヤリング、ブレスレット、ネックレスくらいです。  どんなものを贈れば喜んでもらえると思いますか?アドバイスをお願いします。  あと、その物を見られるサイトがもしあれば、そちらのほうもお願いします。

  • アクセサリーのプレゼント

     アドバイスをいただけたらと思い、この場を利用させていただきました。  クリスマスと重なってしまいますが、彼女への誕生日プレゼントについてです。 ピアスやネックレス、リングなど、アクセサリーをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドのものがいいのか良く分からず悩んでいます。何かの節目でプレゼンをするときは、彼女が好きなものを選んでもらってプレゼントしていたので、誕生日のプレゼントは、僕が選んでプレゼントしたいと思っています。付き合って一年経ち、結婚も意識した仲になりました。彼女は26歳になり、徐々に大人の女性の雰囲気が出てきたような感じがします。  百貨店などをたくさん見て回ろうと思いますが、気に入ったものがあるかどうか、良く分かりません。売り場の方にアドバイスをしていただくのがベストでしょうか?別に有名なブランドでなくても、きれいだったりシンプルだったり、何か魅力がある物だといいのですが、何かお勧めのブランドやお店などがあれば、教えていただけると大変嬉しいです。普段から男性も、女性のブランドに興味をもって見ているほうがいいのでしょうか?

  • 女性へのプレゼント用アクセサリー

    18歳男子学生です。 女性ファッション関連について詳しい方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。 僕には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる同い年の交際相手がいます。 知り合ってすぐに意気投合し、今もとても仲良くやっています。 そんな彼女へ、交際3ヶ月記念という形で日ごろの感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントをしたいとおもっています。 学生という身分が故、予算も潤沢ではないので何をプレゼントすれば良いのかとても悩んでいます。 具体的には5000円以下です。 女性が喜んでくれそうなものといえばやはりアクセサリーなのではないかと思い、カジュアルな服に合うネックレスを考えています。 指輪はペアのものを持っているので考えていません。 また、ブレスレットなども腕が細すぎるのでサイズが合わないことを考えると怖いので考えていません。 ちなみに探している地域は町田周辺です。 よろしくお願いします。 駄文失礼いたしました。

  • 彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

    掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーて必要ですか?

    昔は、ネックレスに、リング、ピアス、ブレスレットとしていましたが、今はピアス程度です。 そこで、質問ですが、アクセサリーてそもそも必要ですか? ファッション的に必要ということはあるのでしょうか?

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう