• 締切済み

別れたい彼女

chicken000の回答

回答No.2

大学生です。 質問者様は彼女の気持ちを考えてあげられていないように見受けられました。 >彼女がSMで働く事を承諾しましたし、色々妥協しました。 というのは、あくまであなたからの視点です。 あなたが~してあげた、といくら言っても、それはあなたが一方的に与えているものであって、彼女が主体的に求めているニーズとは合致していないのです。 だからあなたが一方的に与えているものとは無関係な部分で、あなたは彼女に対してわがままな言動をしているのではないでしょうか。 もし彼女がその不満な部分を教えてくれないのであれば、自分自身振り返って考えてみてください。 そして関係を修復したいのであれば、そのわがままな部分を反省すると同時に、他に何か不満なことはないかを聞き出して、話し合ってみてください。 ご健闘をお祈りします。