• 締切済み

キーボードを置くマットを探しています

新しい机を買いその机の上にキーボードを置いてネットをしているのですが、キーボード周りが寂しく感じたのでキーボードの下に敷くマットを探しています。 机の上に同じくディスプレイを置きますので縦幅300mm横幅700mm内に収まる程度の物がありましたら教えて下さい。できれば無地ではなく何かしら模様の書かれた物が好ましいです。 このサイズ内に収まるような物を使われている方、知っておられる方がいましたら教えてもらいたいです。 現在候補に上がっているのがRazer Goliathus Fragged Extended Speed です。 これは本来マウスパッドなのですがサイズが920mm x 294mmと非常に大きくキーボードとマウス両方置けます。おしゃれですが大き過ぎるため参考程度にしています。

みんなの回答

• e_16
回答No.1
ninjawiz
質問者

お礼

デスクマットは探してはいますが無地しかないイメージが強いので除外しています。 参考にしますありがとうございました