• ベストアンサー

今回の衆院選で日本維新の会の中で保守議員として当選

たちあがれ日本からの党員ですが、 今回の衆院選で日本維新の会の中で保守議員として当選した議員を教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

保守議員→保守系の思想ってことかな? 『西村真悟』 まぁ石原とか平沼氏とかは有名なので除外しておきます

bnofigjdf
質問者

補足

西村真悟氏合わせていぬぶし秀一氏 石原慎太朗氏 平沼赳夫氏 園田博之氏 藤井孝男氏 片山虎之助氏 中山恭子氏が確認できました。