• ベストアンサー
  • 困ってます

維新の会の上西議員

  • 質問No.7855333
  • 閲覧数747
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (13121/14290)

維新の会の美人議員 上西さんは何かしたんですか?
ニュースチラ見したんですがよく解らなかったんです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (5033/10252)

『維新・上西氏の運動員を買収容疑で逮捕』

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20121221-1062258.html

当選しているので、議員本人が知らなかったでは済まされないでしょう。
それにしてもこの人、一体どこをどう見れば美人ということになるのでしょう。
寧ろあずきっちの方が、遥かに美人という定義に当て嵌まるでしょうね。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

マスコミからは美人議員と言われてますね

選挙違反でしたか 連座制でアウトですかね
投稿日時:2012/12/21 21:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (104/687)

「買収容疑で運動員が捕まった」--という、
あまりにも典型的すぎて笑ってしまうほどの選挙違反です。

選挙運動は、残念ながら「維新」とはほど遠いものだったようで(笑)。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございます
単に選挙違反でしたか☆もっと大事かと思っていました
投稿日時:2012/12/21 21:44