• ベストアンサー

浦和レッズのエメルソンの帰化問題

浦和のエメルソンが帰化するかどうかを検討している、という記事をだいぶ前に見たのですが、それに関する記事や詳しく解説してあるサイトをご存知ありませんか? ただ単に希望的なことを言っているだけなのか、もっと現実的に可能性があるのか、などなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

本人が今年にでもと明言したそうです。 参考URLをご覧ください。また、検索「エメルソン 帰化」で関連記事がだいぶ出てきます。

参考URL:
http://e-shop.moo.jp/blog/archives/000266.html
yomyom2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブラジルは五輪出場がなくなったので、帰化の方向へ向かいそうですね。たのしみです。