• ベストアンサー

次の4つ目の文の do は

次の4つ目の文の do は、serve in prison の意味ですね? - Why are Mondays so difficult for me? - Probably because Mondays remind you that you're wasting your life in a soul-sucking, dead-end job. - Oh.... Right. - Considering that, you actually do Mondays pretty well. - Thanks. 上の Mondays は名詞ですね?副詞で on Mondays/every Monday の意味ならば、do pretty well Mondays という語順になる筈ですね?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

月曜を強調する意味でdo Mondays pretty wellの方がピッタリ来ます。 なお、Mondaysは名刺で目的語です。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。