• 締切済み

このアイディアをソフトウェアにしてくれる会社など

このアイディアをソフトウェアにしてくれる会社などを探しています SNSに関連するアイデアが浮かびました このアイディアをexeなどにして制作してくれる そんなトコです

みんなの回答

• vaidurya
回答No.3

というか、普通SNSはEXE形式のファイルじゃ無い。 実際のSNSがどういった仕組みで構築されているかを知らないと ソフトウェアの提案自体も、まともにできません。

回答No.2

金さえ払えばどこのソフトハウスでも開発してくれる。 ただし金は数百万円~数千万円。規模によっては億の場合も

• kmee
回答No.1

そのアイディアを相手にもわかるようにまとめて持っていけば、作ってもらうことはできます。 とりあえずは「ソフトハウス」に、近くの地域とかの関連したキーワードを加えて検索して、話を聞いてみては? ただし、完全にオーダーメイドのソフトウェアを作ってもらったら、数百万~数千万円かかると思っておいてください。