• 締切済み

声優さん達の歌でおすすめの曲を教えてください!

声優さんのファンになったばかりで、声優さんたちの歌を探しています。 ・montage ・Cherry'sMagic Love ・リルハピデイズ この3曲がとても気に入っています。 こんな感じで、いい曲はありませんか?(歌唱力優先で) あんまり激しい感じの曲は好きではないので、なるべくゆったりな曲がいいです。 一応、私の知っている限りで、歌声が好きな声優さんは、 KENNさん  宮野真守さん  前野智昭さん  細谷佳正さんです。 動画サイトで無料視聴できるもので、おすすめの曲がある方いましたら、教えてください、よろしくお願いします。

• egeab
  • お礼率5% (1/20)

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

最近のより一昔前のほうが私は好きですね。 国府田マリ子の初期の作品がよいです。 途中からなんか似合わない曲ばかりになりましたが…

egeab
質問者

補足

すみません書くのを忘れていました。 探しているのは男性声優さんのみの歌です。