• ベストアンサー

結婚式でよく流れる歌なのですが・・・分かりません。

 タイトルのとおり、結婚式や、テレビのラブシーンでよく流れる曲なのですが、タイトルや歌手がどうしても分かりません。こちらの過去ログや、ググッて見たのですが、どうしても見つかりませんでした。その曲なんですが、歌っている方は、マライア・キャリー?(に、似てるハリのある声をもつ女性)です。曲の特徴は、いかにも「ラブ・バラード」と、いう感じで、ゆっくりとした感じです。曲の感じから、そんなに古い曲ではないのですが、数年前から聞いたことがあるので、おそらく90年代、遅くとも3~5年前くらいの曲だと思います・・・。また、歌詞についても殆ど分からないのですが、おそらく最初?(イントロorサビ)の部分で「エン~~~~」と、”エン”といっている気がします。End~~なんとかといっているのかも知れませんし、Ever~~~といっているのかもしれません・・・。あと、この”エン”から入り5~7秒くらいのところで、「Uh~~」と、オクターブが上がり、美しい高い歌声になります。「エンバー ディア タタ タ~タ~タ~タ~”UH~”???」と、こんな感じ??なのですが・・・・。ムリなお願いとは思いますが、どうしても知りたいのです・・・。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、ホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」だと思われますが。。映画、ボディーガードの中でご本人が歌われていましたよ。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Will-Always-Love-You-lyrics-Whitney-Houston/5EF9D189E00ECA8648256866002CDAA4
kikkikikki
質問者

お礼

すばやい、回答ありがとうございました。ありがとうございました。まさにこの曲です!!

その他の回答 (6)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.7

No.3です。I'll Allways Love Youだった。

kikkikikki
質問者

お礼

皆さん、すばやい回答ありがとうございました!!まさに、この「I'll Allways Love You」です!!やっと、分かりました!!そして、ポイントについてなんですが、本当につけにくいのですが、早いものがちと言うことにさせていただきます・・・・。本当にありがとうございました。

回答No.6

ホイットニー・ヒューストンとケヴィン・コスナー主演の『ボディガード』という映画を見てください。多分ビンゴだと思います。 あの曲の良さは映画を見てこそ盛り上がると思います。。。 曲名は自信がないのですみません。ご自身でお調べください。すみません。

kikkikikki
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!!『ボディガード』と、いう映画ですね。是非、見てみたいと思います!!

回答No.5

すいません、かなり勘違いしました。 No1の方のいわれるホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」を言うつもりだったんですが、何をどうおもったのか全く無関係のものを・・。 どうもすいません。

kikkikikki
質問者

お礼

すみません・・・。急いでポイントをつけたもので・・・。追記でシッカリと教えていただいたのに・・・。本当にすみません・・・。でも、何より、すばやく回答していただき、しかも追記もしていただいたことがとてもうれしいです!!

回答No.4

もしやそれは… 映画「ボディーガード」の曲、 ホイットニー・ヒューストンの「オールウェイズ・ラヴ・ユー」 and I(えんだーあーいやー、と聞こえる) ???(ここは不明…)will allways love you~ウウ~(高音) と聞こえる感じがありますでしょうか?

kikkikikki
質問者

お礼

そうなんですよ~。「and I ~~~」といっているのですね~やっと、知ることができました!!ありがとうございました!!

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.3

映画「ボディガード」で使われた「I allways love you」かな?Whitney Houston。

kikkikikki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!そう、まさにこの曲でビンゴです!!

回答No.2

セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』ではないでしょうか? ディカプリオ主演のタイタニックの主題歌として大ヒットしましたし。 サビの部分もそういった感じですよ。 どうでしょう?

kikkikikki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!うぅ~ん残念ながら、この曲じゃないんですよね~・・・。この曲も名曲なんですがね~・・・。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • タイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近よく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。 前回の質問では見つからなかったのでもう一度お願いします。

  • 西友の店内で流れている曲のタイトル

    いつもお世話になっております。初めて質問させて頂きます。 先月あたりから西友の店内で流れている曲のタイトルを教えて頂きたく質問させて 頂きます。皆様、よろしくお願いします。 女性洋楽歌手だと思いますが、 サビの部分で 「I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU」と3回繰り替えして歌われる歌詞 しか分からないのですが・・・・ バラード調の結構キュートな歌声の歌手です。 よろしくお願いします。

  • 何ていう歌でしょうか、何ていう歌手でしょうか

    何年も前にどこかで流れていた歌ですが、タイトルや歌手名(女性でした)が分かりません。途中の歌詞はこんなだったと思います(微妙に聞き間違っている可能性もあり)・・・。 歌詞→♪私がいる この大空の下で 私がいる 一人で叫んでみる 曲→♪(1オクターブ下の)GCDEFG GGFEFE(1オクターブ下の)BDCC CDEFGA AAAAAABGFG という感じです。 気になって仕方がないのです。 ご存知の方、おられますでしょうか

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • 洋楽の曲名と歌手名 マライア ボーン・トゥ・トライ?

    (1)10/7のフィギュアスケートで「キャロライン・ジャン」選手が使用していた曲でタイトルは確か「ボーン・トゥ・トライ」だったと思います。 歌手名を教えてください。 (2)2000~2004年くらいだったと思いますが、「マライア・キャリー」の曲で久々の熱唱系バラードだとアナウンサーが言っていたのですが曲名がわかりません。

  • この歌は誰のうたですか?

    今日ラジオで流れてたんですが、多分新しい歌ですが60とか70年代のロックやパンクを思い出させる感じの曲で、ボーカルがジョンレノンの様な歌声でマンドゥディアオとか系でした。 あまりはっきり覚えてませんが、サビで"パラパラ~"みたいな言葉を繰り返しで歌ってるノリの良い感じの曲で、アコースティックギターのサウンドが目立つカウボーイを思い出させるような曲です。

  • r&bの曲で、タイトルが知りたいです

    10年以上前に聴いた曲です。昔の曲かも知れません。 r&b調の曲でメアリーjブライジに似たような声の黒人女性二人?が歌っている曲なのですが、タイトル名がわからないのでどなたか詳しい方がいましたら教えてほしいです。 イントロから風が吹くような音で始まり、(葉っぱがカサカサしていたかも知れません) とても悲しい感じのバラードっぽい曲でした。 どなたかわかりませんでしょうか…。

  • 洋楽の曲名気になってます。

     質問お願いします。 洋楽の男女のバラード系の曲で、サビの最後が 「ユー エン ミ~」とういうような感じで終わる曲なのですが、とっても気になってます。情報が少なくてすみません。詳しい方、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ジャーメイン・ジャクソンの曲で・・・

    ジャーメイン・ジャクソンのバラードなんですが、イントロ部分で、「ドゥー ワッチュドゥー ワッチュドゥー・・・・」と歌っている曲のタイトルを知りたいです。こんなアバウトな説明ですみませんが、どなたか、この曲では・・・?と心あたりのある方、よろしくお願いします! たぶん、80年代の曲だと思います。

専門家に質問してみよう