• 締切済み

歌詞にホットチョコレート~とある邦楽 のタイトルは

この曲のタイトルを教えて下さい! 今朝お店のUSENで偶然聞いたんです。 邦楽で、女性の歌声で、バラードっぽい感じの歌です。 ちなみに調べるとRIP SLYMEや宏美さんの曲が出てきますが、違います。 もしかするとタイトルにホットチョコレートはないのかもしれません。 USENの曲の流れから割と新譜なのではないかと思います。 もっと歌詞を覚えておくんだったと後悔しています。 どなたか教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

家入レオさんの曲ではないでしょうか? ♪甘いだけのチョコレート チョコレート というサビがありましたが、最後の方に私には 「コ コ コ チョコレート」 と聴こえる歌詞がありました。 こちらの質問を見て、もしかしたら 「hot hot hot チョコレート」 だったのかな?と思い当たったのですが、間違いだったらすいません。

aitauch777
質問者

お礼

それでえす!!ありがとうございました♪ しかし歌詞を聞き間違えるとは、、、不覚... さっそくスマホに落とします♪

aitauch777
質問者

補足

お礼で歌詞の聞き間違いのこと書きましたがそれはもちろん私の事です。回答者様に誤解を与えることを書いてしまいすいません!失礼しました。しかし、曲が見つかって本当に嬉しいです♪