• 締切済み

歌詞にホットチョコレート~とある邦楽 のタイトルは

この曲のタイトルを教えて下さい! 今朝お店のUSENで偶然聞いたんです。 邦楽で、女性の歌声で、バラードっぽい感じの歌です。 ちなみに調べるとRIP SLYMEや宏美さんの曲が出てきますが、違います。 もしかするとタイトルにホットチョコレートはないのかもしれません。 USENの曲の流れから割と新譜なのではないかと思います。 もっと歌詞を覚えておくんだったと後悔しています。 どなたか教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

家入レオさんの曲ではないでしょうか? ♪甘いだけのチョコレート チョコレート というサビがありましたが、最後の方に私には 「コ コ コ チョコレート」 と聴こえる歌詞がありました。 こちらの質問を見て、もしかしたら 「hot hot hot チョコレート」 だったのかな?と思い当たったのですが、間違いだったらすいません。

aitauch777
質問者

お礼

それでえす!!ありがとうございました♪ しかし歌詞を聞き間違えるとは、、、不覚... さっそくスマホに落とします♪

aitauch777
質問者

補足

お礼で歌詞の聞き間違いのこと書きましたがそれはもちろん私の事です。回答者様に誤解を与えることを書いてしまいすいません!失礼しました。しかし、曲が見つかって本当に嬉しいです♪

関連するQ&A

  • RIP SLYMEの歌詞が知りたい

    RIP SLYMEのアルバムを借りてCD-Rに 焼いたのですが、歌詞が分からなくて何を 言ってるのかわからないんです。 歌詞が出てるサイトを知っている方、 教えてください。どの曲でもいいです。 もちろん、直接回答に書いてもらってもかまいません。 ・・・そんな方はいないだろうけど(^_^;) よろしくお願いします。

  • 歌詞カードに載ってない部分

    歌詞カードにのってない部分の歌詞が知りたいです。 ・EXILE - Choo Choo TRAIN ・RIP SLYME - JOINT の二曲です。一番最初のイントロの部分が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏の歌

    梅雨が明ければもうすぐ夏ですね。 そこでこの夏は、思いっきり夏らしい歌をたくさん聴きたいと思っているのですが、 皆さんオススメの夏の歌など教えていただけないでしょうか。 今のところ思いついているのは、 RIP SLYME「太陽とビキニ」 flumpool「夏Dive」 SMAP「BANG!BANG!バカンス」 サザンオールスターズ(各曲) くらいです。 ジャンル、知名度等いっさい問いません。 洋楽でも邦楽でもOKです。 バラードも良いですが、聴いただけでアガれる曲が好きです。 よろしくお願いします。

  • この歌詞がある合唱曲のタイトルが知りたいです。

    小学生の時に合唱で歌った曲で、いくつか好きなものがあるのですがタイトルが分からず、今聞きたくでも探すことができません。 ひとつは、富士山の美しさを歌った歌で ”富士さんには、月見草の花がよく似合う”というような感じの歌詞がありました。 樹海のことも歌詞にあったような気がするのですが・・・覚えていません・・・。 もうひとつの曲は ”春の野原で~(ルンル~ンルンルン)”・・・といった出だしと ”ペルセフォーネは金髪のかわいい娘~”という歌詞だけ覚えています。 この2つの合唱曲のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください! それから「五百羅漢さん」の歌声試聴がしたいのですが、検索しても試聴ができるところは見つけられませんでした。どこかにあるでしょうか? こちらももしご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい J-POPで男性ボーカル。 夜の11時か12時くらいの多分ニュースのエンディング曲で、「1人じゃ生きられない」だったか「1人じゃないよ」的な歌詞でした。 歌声は福山雅治っぽいなと思ったんですが… バラードで良い曲でしたので、ご存知の方はタイトルを教えて下さいませm(__)m

  • 最近有線でかかった邦楽のクリスマスソングのタイトル

    お世話になります。先日、コンビニでクリスマスソングを聴きました。 多分、有線のようなものじゃないかなーと思います。あまり邦楽は知ら ないので参考にならないかもしれませんが、初めて聴く曲でしたので最 近の曲だと思います。 聴いている間は適当に流していたのですが、店を出てしばらくしてはて あの曲のタイトルはなんなのかと気になり始め、現在に至ります。も し、これじゃないかというものがありましたら教えて下さい。 ・曲調はややバラード系のポップスといった感じ ・男性歌手が一人で歌っていました ・「メリークリスマス」という言葉が結構リフレインしてました ・「本当は会いたくて」なんていうことも言ってました よろしくお願いしますm(__)m

  • この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

    洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

  • 今から13年ほど前の邦楽が思い出せません。

    今から13年ほど前の邦楽が思い出せません。 一番古くても13年前だと思うのですが、女性の歌で私的には透明感のある歌声でした(なにぶん、古い記憶なので不確かですが・・・)。ラジオでも結構流れていたと思います。ロック調では無いけれど、ギターでのテンポも良かったと思います。 多分、出だしが「どこへ行っても~」で サビが「忘れたわけじゃないのに~」 みたいな感じだったと思います。歌詞検索でもなかなか知りたい曲がヒットせず、この場でご助力願いたいと思います。どうか思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • RIP SLYMEの完全試合

    RIP SLYMEの「完全試合」という曲の歌詞がわからないのですが、誰かご存知ないでしょうか?なんて歌っているのか気になっています。

  • 曲のタイトル教えてください!!

    有線で流れていたのですが、どうしてもタイトルが分からなくて困っています。 男性一人で歌ってて歌詞の内容は自分が死んで彼女に対して歌ってたかなりバラードな感じだったと思います。 最近かかっていたので、古い曲ではないと思いますがピンとくるかたはぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう