• ベストアンサー

何ていう歌でしょうか、何ていう歌手でしょうか

何年も前にどこかで流れていた歌ですが、タイトルや歌手名(女性でした)が分かりません。途中の歌詞はこんなだったと思います(微妙に聞き間違っている可能性もあり)・・・。 歌詞→♪私がいる この大空の下で 私がいる 一人で叫んでみる 曲→♪(1オクターブ下の)GCDEFG GGFEFE(1オクターブ下の)BDCC CDEFGA AAAAAABGFG という感じです。 気になって仕方がないのです。 ご存知の方、おられますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251942
noname#251942
回答No.2

石嶺聡子さんの「私がいる」じゃないでしょうか?歌詞が似てると思ったんですが…。PCで探したら歌詞見つからなかったので、一部載せておきます。 「私がいるこの空の下に 私がいる両手をひろげてみる」や「私がいるこの地球の中に 私がいる心で叫んでみる」です。

その他の回答 (1)

noname#75066
noname#75066
回答No.1

もしかして、熊谷幸子さんの「風と雲と私」では…? 歌詞がかなり違いますが〈音感がないのでメロディは表現できません。すみません) 歌詞をみた瞬間、連想しました。たぶん違うでしょうね。かなり古い曲ですし。 参考URLで歌詞を見ることができます。

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html