• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この歌の題名と歌手は?

  • 質問No.4774410
  • 閲覧数1273
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (120/134)

うけ狙いのような歌詞が延々と・・・

歯に海苔がついてる・・・・
とか?
鼻毛が片方生えてる(出てる)・・・・
とか?

延々と、女性に対するエチケット不足みたいな処を歌っている歌を、一度聞きましたが、色々検索してみましたが出てきません。

歌詞も定かではありませんが、こんな感じの歌詞を、とにかく延々と歌う歌だったように覚えております。

情報が少ないのですが、歌詞・歌手・判れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (226/452)

ブリーフ&トランクスの青のりではないでしょうか。
鼻毛の歌詞はないので違うかもしれませんが他の歌には含まれているのかもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (36/111)

ブリーフ&トランクスの「青のり」という曲だと思います。

現在は解散していますが、伊藤くんはソロで活動しています。