• 締切済み

YAHOO BBとプレミアム会員。

SilkySnowの回答

• SilkySnow
回答No.2

こんにちは  私はヤフーの26Mで契約していますが・・・ >YAHOOのプレミアム会員とは別物でしょうか? ヤフーと契約すると(何M契約でも)ヤフーBB会員にはなりますが、プレミアムとは別です。anpon-tanさんの仰るとおり、プレミアム会員になるにはたしか月額280円位かかりました。 一応私もプレミアム会員にはなっていますが、ヤフーオークションに参加できる以外のメリットは知りません(恥(T_T)) 後の質問ですが、光収容とヤフーは別物なので、ヤフーに入るのでしたら収容変えの工事をしなければいけません。(今月いっぱいは収容変え代8100円をヤフーが出してくれるキャンペーンをやってます) つまり、光収容を使ったヤフーとの契約はできないと私は理解してます。

noname#21444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 光になると、月額も高額になるので、キャンペーン中に YAHOOにしようと考えております。 (YAHOOとはADSLの契約にするつもりです。) やはりBBとプレミアムは別物なんですね。