• ベストアンサー

パソコン処分の事で?

iMacを処分するのでメーカにリサイクル(回収)依頼をしたのですが、キーボードとマウスは手元に残したいので、本体だけを処分は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

使いつづけたいわけですよね。だったら、全く問題ありませんよ。

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.3

こんばんは。問題は有りませんが、廃棄手数料が必要です。  それがいやで、空き地などに勝手に捨てると違法投棄で高額の罰金が科せられます。

回答No.2

ぜんぜんOKです。