• 締切済み

好きな人の忘れ方教えて下さい

2140039の回答

• 2140039
回答No.5

こんにちは。 失恋&忘れられない経験は私もたくさんしました。 でも乗り越えてましたよ◎ 私の場合は次です。別に知り合った男性をすぐ好きになる必要はないです。 誰かと時間を共有し求められてると感じることが少しずつ前向きになっていける行動の一つでした。 無理に忘れようとしなくてもいいです。そのうち心の中を占めていた割合が徐々に減ってきます◎ でも、1度関係を持ちフラれたって・・・。 No1さんの回答にもありましたが、彼はちょっと遊びだったのでは?と思いましたね。 私もそういうことも経験しました。 別に珍しい話でないですよ。 もう、相手を追うのはやめましょう。 それよりも、関係を持った時のあなたより輝いているあなたでいる方が、彼も後悔するんじゃないですかね(笑) 今回の事を肥やしにして、誠実な男性とこれからたくさん恋愛して下さい◎ 1回フラれてるだけです。私なんて1度だけじゃないですよー(笑) 応援してます☆

noname#168586
質問者

お礼

ありがとうございます 自分ておかしいのかなぁ、心の病気かも… なんて思ったしまうくらいでした でもご回答読ませて頂いて自分だけじゃないんだ 皆それぞれ忘れられない経験や思いをして 軌道修正していっているんですね 彼は私に対して何の興味もない もう追わない。 あの頃より自分が輝ける女になれるよう 頑張ります! ありがとうございました!