• 締切済み

ラジオで歌

最近の歌のランキングなどを流してるラジオってありますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

FMだとあると思いますけど。 

• nobu1189
回答No.1

こんにちは。 下記URLを見ると、意外にも結構放送されているみたいですね。 カウントダウン番組(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E7%95%AA%E7%B5%84 なかでも有名なのは、TOKYO FM(JFN系全国ネット)の「COUNTDOWN jp」(J-POP)「コスモポップスベスト10」(洋楽)ですね。 ご参考まで。