• 締切済み

ラジオで歌

最近の歌のランキングなどを流してるラジオってありますか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

FMだとあると思いますけど。 

  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.1

こんにちは。 下記URLを見ると、意外にも結構放送されているみたいですね。 カウントダウン番組(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E7%95%AA%E7%B5%84 なかでも有名なのは、TOKYO FM(JFN系全国ネット)の「COUNTDOWN jp」(J-POP)「コスモポップスベスト10」(洋楽)ですね。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • ラジオで聞いた歌が知りたい

    最近2,3度聞いたのですが 全然あやふやで曲も歌詞もわかりません。 多分ナック5で聞いたと思うのですが 邦楽ではないと思います。 男の人で、途中に「あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~お~お~お~お~お~お~お~」 と、こだまのように合唱してるっぽい感じです・・・。 大自然とかのバックにかかりそうな歌です。 これしかわかりません・・・ ここ2日ほどランキングやら洋楽ヒットソングなど 探し回っているのですが全然ひっかかりもしません 最近聞いたので古い歌だとは思いません。 とっても気になって、夜更かしして探していますが 見つからないのでどなたかこんな少ない情報でも なにか分かる方いましたらお願いします。 音声添付しますが微妙です。

  • ラジオ番組がやたら歌ばかり流している理由

    最近ラジオを聞き始めたのですが、ラジオ番組がやたら歌を流す構成になっているのは何か理由があるのですか? ちょっと喋る→歌→ちょっと喋る→歌の繰り返しです。 トークのみで構成することはできないんですか? 宜しくお願いします。

  • 斉藤壮馬さんのラジオで流れるうた

    斉藤壮馬さんのラジオで流れる歌って何という名前ですかー? 最初の方に流れる歌です 最近知ったのでいつも気になってます。

  • ラジオ体操の歌

    至急でラジオ体操の歌、無料でダウンロード出きるところありますか?

  • ラジオ体操の歌

    ラジオ体操の「新しい朝が来た~…」で始まる歌の全ての歌詞を歌詞を知りたいのですが、どなたか知っている方はいませんか?

  • オリエンタルラジオの歌って・・

    オリエンタルラジオの二人が最後に歌を歌いますよね?そのメロディーどっかで聞いたことあると思ったら。。。 MISIAの「眠れぬ夜は君のせい」のサビでした!! 似てると思ったのは私だけでしょうか?

  • ラジオ体操の歌。2番は歌われていない?

    あたらしい朝がきた。2番は、印刷はあるが、ラジオで聞いたことがない。ラジオ体操の歌が入ったテープにも1番だけしか録音されていない。どんないきさつなのでしょうか。

  • 誰のなんという歌でしょうか?

    二日くらい前にラジオで流れているのを少しだけきいたのですが 「なぜにーなぜに忘れられないー」 という歌詞が入っている歌をご存知でしょうか。 曲調はフォークソングっぽく結構高音で美声の男の人でした。ラジオでその部分をきいただけなので古い歌なのか最近の歌なのかもわからないです。情報が少なくてすみません。音源があれば買いたいのでどなたかご存知の方教えてください。

  • ラジオ

    最近の音楽や、色々マイナーでもいい歌の 流れるラジオはどこですか? J-waveはよく効きます。ほかに何かいいところ ありますか?もししっていれば教えてください。

  • ラジオ関西で流れた歌 僕は雲になろう~ 

    とある歌を探しています。 歌詞はうろ覚えで 僕は知っている~ 僕は雲になろう~ と女性が歌っています 鼻声な感じのJ-POP です。最近の曲です。 うたまっぷなどで検索しても見つかりません・・・ ラジオ関西のお昼に流れていました、朝にも流れていた気がします とても気になるのでどなたか知りませんか・・・?