• ベストアンサー

斉藤壮馬さんのラジオで流れるうた

斉藤壮馬さんのラジオで流れる歌って何という名前ですかー? 最初の方に流れる歌です 最近知ったのでいつも気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1250/1958)
回答No.1

「斉藤壮馬 Strange dayS」という番組でしょうか? 上記の番組で間違いないのであれば、番組の始まりに流れる曲は 斉藤壮馬 『memento』 のようです。 https://www.youtube.com/watch?v=WQzlUuV6ugw

nnnn14938592
質問者

お礼

あってます! ありがとうごさいます!

関連するQ&A

  • 斉藤和義さんの歌なんですけど。

    サビの部分が、 君の顔が好きだ~♪ 君の髪が好きだ~♪ って歌があったような記憶があるんですけど (斉藤さんの歌じゃないかも?) タイトルが全く思い出せません。 分かる方いらっしゃったらおしえてください。m(__)m

  • 斉藤和義さんの歌で・・・

    この前野外フェスで聴いた斉藤和義さんの歌ですごく気にいったものがあるのですが、題名が全くわかりません・・・ 歌いだしが「彼女は言った~天気予報なんて余計なお世話よ♪」みたいないい女がテーマの歌です☆結構前の歌なんでしょうか?誰か知っている人教えて下さ~い☆☆

  • 斉藤和義の歌で

    先日斉藤和義のライブでいいなと思った歌があるのですが タイトルがわかりません。 「春を待ってる~/もうすぐだよチェリー」みたいな歌詞だったのですが。 わかる方教えてください。どのアルバムに入っているかも教えていただけると大変助かります。

  • 斉藤和義の

    最近、「歩いて帰ろう」斉藤和義が好きになったのですが、斉藤くんの歌で凄くオススメ的な曲や、有名な曲があれば教えてくださ~い。

  • 斉藤さん最終話の歌の題名って

    斉藤さんの最終話で園児が卒園式で歌っていた歌のタイトルが知りたいです!! 最近の園児はシャレた歌歌って卒園するんですね…。 初めて聴いたんですが歌詞がいいなぁと思いまして!

  • ラジオで歌

    最近の歌のランキングなどを流してるラジオってありますか?

  • 地球ラジオとかで流れる洋楽の歌ってなんていうんですか?

    地球ラジオとかサティとかでながれる 洋楽の歌の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 「斉藤」さんと言えば誰?

    貴方だったら「斉藤」さんと来て最初に来る人は誰ですか? 自分はちと多すぎるんで一つに絞らせてもらいますが、 ドラマですが昔日テレでやっとった「斉藤さん」がありますわな。 それを思いつきました。 もう他に言うのがめんどいので遠慮しときますが、貴方は誰を思いつきますか?

  • ラジオ番組がやたら歌ばかり流している理由

    最近ラジオを聞き始めたのですが、ラジオ番組がやたら歌を流す構成になっているのは何か理由があるのですか? ちょっと喋る→歌→ちょっと喋る→歌の繰り返しです。 トークのみで構成することはできないんですか? 宜しくお願いします。

  • 斉藤由貴の「卒業」のカバー

    ♪制服の~胸のボタンを~  って、斉藤由貴の「卒業」ですよね。 それを、最近、別の人が歌っているのをラジオで聞きました。 たぶんカバーだと思うのですが、 誰が歌っているのか、教えてください。 どっかで聞いた声のような気はするんですよねぇ…。

専門家に質問してみよう