• ベストアンサー

斉藤壮馬さんのラジオで流れるうた

斉藤壮馬さんのラジオで流れる歌って何という名前ですかー? 最初の方に流れる歌です 最近知ったのでいつも気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

「斉藤壮馬 Strange dayS」という番組でしょうか? 上記の番組で間違いないのであれば、番組の始まりに流れる曲は 斉藤壮馬 『memento』 のようです。 https://www.youtube.com/watch?v=WQzlUuV6ugw

nnnn14938592
質問者

お礼

あってます! ありがとうごさいます!