• ベストアンサー

斉藤さん最終話の歌の題名って

斉藤さんの最終話で園児が卒園式で歌っていた歌のタイトルが知りたいです!! 最近の園児はシャレた歌歌って卒園するんですね…。 初めて聴いたんですが歌詞がいいなぁと思いまして!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 杉本 竜一さん作詞作曲の「Believe」でしょうか?↓ http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_believe.htm

aritokirin
質問者

お礼

ありがとうございます!! 1番に回答下さったので良回答で>_< すごくいい歌ですね!!

その他の回答 (1)

回答No.2
aritokirin
質問者

お礼

ありがとうございます!! URL感謝です!!!