• ベストアンサー

斉藤さん最終話の歌の題名って

斉藤さんの最終話で園児が卒園式で歌っていた歌のタイトルが知りたいです!! 最近の園児はシャレた歌歌って卒園するんですね…。 初めて聴いたんですが歌詞がいいなぁと思いまして!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 杉本 竜一さん作詞作曲の「Believe」でしょうか?↓ http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_believe.htm

aritokirin
質問者

お礼

ありがとうございます!! 1番に回答下さったので良回答で>_< すごくいい歌ですね!!

その他の回答 (1)

回答No.2
aritokirin
質問者

お礼

ありがとうございます!! URL感謝です!!!

関連するQ&A

  • 斉藤和義の歌で

    先日斉藤和義のライブでいいなと思った歌があるのですが タイトルがわかりません。 「春を待ってる~/もうすぐだよチェリー」みたいな歌詞だったのですが。 わかる方教えてください。どのアルバムに入っているかも教えていただけると大変助かります。

  • 斉藤和義さんの歌なんですけど。

    サビの部分が、 君の顔が好きだ~♪ 君の髪が好きだ~♪ って歌があったような記憶があるんですけど (斉藤さんの歌じゃないかも?) タイトルが全く思い出せません。 分かる方いらっしゃったらおしえてください。m(__)m

  • 斉藤和義のあの曲の題名が思い出せません。

    斉藤和義の曲で、 女性に対して 「大事なもの忘れてないかい?」 という趣旨の曲があったように思うのですが、 随分聴いたのですが、歌詞を持っていないので、わからなくなってしまいました。 「アゲハ」も女性が21,22歳とがんばってたけど夢叶わず?的なことを歌っているのですが、どーもしっくりきません。 かなり抽象的で、情報も少ないですが、気になって気になって仕方ありません。 今の自分に痛い歌だったように思うので、また聴きたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 斉藤壮馬さんのラジオで流れるうた

    斉藤壮馬さんのラジオで流れる歌って何という名前ですかー? 最初の方に流れる歌です 最近知ったのでいつも気になってます。

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 斉藤和義さんの歌で・・・

    この前野外フェスで聴いた斉藤和義さんの歌ですごく気にいったものがあるのですが、題名が全くわかりません・・・ 歌いだしが「彼女は言った~天気予報なんて余計なお世話よ♪」みたいないい女がテーマの歌です☆結構前の歌なんでしょうか?誰か知っている人教えて下さ~い☆☆

  • 斉藤和義の

    最近、「歩いて帰ろう」斉藤和義が好きになったのですが、斉藤くんの歌で凄くオススメ的な曲や、有名な曲があれば教えてくださ~い。

  • 一年中を思い出してごらん♪っていう歌詞のうた

    タイトルのとおりなのですが、この歌のタイトルと唄っている人が分かりません。たしか「一年中を思い出してごらん、あんなこと、こんなこと、あったでしょう」とかいう歌詞が続きます。幼稚園の頃卒園式で唄ってたので是非また聴きたくて。どなたか分かる方いらっしゃいますか。

  • 歌の題名

    ハイファイセットの歌で歌詞の出だしか途中に「恋した夜は~」というフレーズがありバラード調の曲のタイトルがわかりません。どなたかおわかりの方いらしたら 教えてください。