• ベストアンサー

一年中を思い出してごらん♪っていう歌詞のうた

タイトルのとおりなのですが、この歌のタイトルと唄っている人が分かりません。たしか「一年中を思い出してごらん、あんなこと、こんなこと、あったでしょう」とかいう歌詞が続きます。幼稚園の頃卒園式で唄ってたので是非また聴きたくて。どなたか分かる方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.2

なつかしい・・(^.^) 久し振りに歌いたくなってしまった。 ↓に歌詞、作者、有ります。

参考URL:
http://www.shigaku.or.jp/hanapoem/98.3.12.htm
shiva100
質問者

お礼

歌詞までご丁寧にありがとうございます~。本当、この曲懐かしいですよね。春になると思い出します。

その他の回答 (2)

回答No.3

「おもいでのアルバム」です。 下記ご参照ください。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/utafile/15565.htm
shiva100
質問者

お礼

ありがとうございます。しかも参考のurlも収録されているcdまで載っていてとても嬉しいです。早速買いに走ります♪

• dai-cha-n
回答No.1

おもいでのアルバムという曲のようです。

shiva100
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のご回答。やっぱりここで聞いてみてよかったです。