• ベストアンサー

ガリガリ男とプチデブ男どっちが嫌いですか?

参考身長170cm 体重 アバラが出て女の子より細い53kg マッチョではなくだらしなく80kg どっちが腹立ちます? あなたの性別も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

女性です。 私がヒールを履くと170になるので、それで細いと子供を連れて歩いてる気分になりそうでイヤだから80キロの方が良いです。 どちらも別に嫌いじゃありません。 因みに今の彼は180の60キロです。 タッパでカバーしてますし、ガリは慣れましたが本当はマッチョが好きです。

mmm555
質問者

補足

細マッチョよりゴリマッチョが好きなんでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.3

こんにちは。 マッチョではなくだらしなく80kg

mmm555
質問者

補足

いわゆるおっさんというやつですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foreseer
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.2

しつこくすみません。 性別♀です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foreseer
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.1

決めろと言うなら、 プチデブの方 NG だらしなく80 嫌いって事はないけどー。 その人次第って言うか。 好きな人が、痩せてたのに、 今は、とってもデブになりました(。・・。) +20kgどぇす。 愛は変わりませんがっ。 (2行目以降余計でしたか?)

mmm555
質問者

補足

やっぱりプチデブはダメですか、その人次第っていうのが救われる気がします。ありがとうございました~w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 身長170cm女子高生4人vs125cm格闘家男

    ◇後ろの制服姿の4人女子高生:左の子から 身長170cm・体重45kg・B78cm・17歳、 身長173cm・体重49kg・B81cm・18歳、 身長174cm・体重49kg・B79cm・17歳、 身長175cm・体重50kg・B77cm・18歳。 全員、ほとんど運動経験は無く、胃下垂で、腸も繊細で、腹筋・腕立て伏せは出来ない。 ◆前の覆面男: 身長128cmと小学生低学年並みながら、体重50kg・胸囲92cmの筋骨隆々な上、空手と柔道の有段者の32歳。内臓は強く鋼鉄の背筋・腹筋力を持つ。 4人の女の子と1人の超小兵格闘家が金網に囲まれ八角形のマット上で、このコスチュームで真剣勝負(ガチンコ)対決をしたら、果たして勝者はどちらか? 但し、ルールは、パンチと肘打ち、頭突きのみ。蹴りと急所攻撃、寝技は禁止。 平均身長172cm・体重48kgのファッションモデル並みの長身スリム脚長を誇る少女4人と、対照的に、身長130cm未満ながら体重では優る短躯の格闘家のルールある対戦。 並ぶと、女の子たちの腹までしか身長がない男と女の子は多数なため、女の子チームが楽勝と予想する方も居るかも知れませんが、詳しい試合展開と時間、勝者の詳細な予想をしてくれた方にベストアンサーを。 ━━━━━━━

  • 男18歳なのですが

    身長165cmで体重が53kgなのですがこれってどうなのでしょうか? もうちょっと痩せた方がいいでしょうか?

  • 僕は高一で15歳なのですが、体重が全く増えません!!

    僕は高一で15歳なのですが、体重が全く増えません!! いくら食っても増えません。体格は細マッチョです。身長は170cmで体重は51kgです。 筋肉も人並み以上にあるのですが、体重がかなり低いです。どうしてですか?原因を教えてください!! あと、体重を増やす方法を教えてください!!

  • 細マッチョに憧れます

    はじめまして。 僕は年齢が30歳で、身長が180cmくらい、体重が100kgもあります。 同じくらいの身長の友達は、体重が68~75kgくらいです。 巷では細マッチョが流行っている(?)みたいですが、 僕もそんな腹筋が見える身体になりたいと思いました。 今年から腕立てや腹筋、背筋を始めました。 スポーツクラブに通うことも考えています。 やっぱり体重が100kgもあると、細マッチョになるには時間かかりますよね。。。。 今年の夏には細マッチョで海に行ってみたいです。 自宅でやっていますが、腕立てや腹筋背筋意外に、何かいい種目はありますか? 現在は、腕立て20回、腹筋15回、背筋30回くらいが、1セット(?)で出来る限界です。 大体2~3セットづつしています。 よろしくお願いします。

  • 痩せ→細マッチョと太→細マッチョの鍛え方は

    違うのですか? 摂取カロリー〉消費カロリーじゃないと筋肥大しないというのがいまいち分かりません。 身長170cm体重50kgの人が細マッチョになる場合と、身長170cm体重70kgの2人がいたとしてどちらも最終的に身長170cm体重60kgの細マッチョを目指す場合はメニューは当然かわりますよね。 50kgスタートの方は摂取カロリー〉消費カロリーで筋肉をつけていけるから成り立つと思うのですが、60kgスタートの方は摂取カロリー〉消費カロリーにしたら体重は増えてしまいますよね?芸能人でいうとチュートリアルの徳井や雨上がり決死隊の宮迫が太→痩せてマッチョになっていましたが食事メニューは消費カロリー〉摂取カロリーで行っていたようです。けどそれでも筋肉がついたってことは摂取カロリー〉消費カロリーはあてはまりませんよね?元々体重がある人は筋肉をつけるのに充分な体だから消費カロリー〉摂取カロリーが成り立つって事でしょうか? 摂取カロリーと消費カロリーの関係がよくわかりません。回答お願いします

  • 11歳身長140cm体重40kgは太ってますか?

    小学5で身長は140cmで体重は40kgあります。 これはぽっちゃりでしょうか。 それとも太ってるのでしょうか。 ちなみに性別は男です。

  • 中学時代の同級生に、嫌いな女子と体型で張り合う女性

    がいたんですが、女子って嫌いな人よりは痩せていたいみたいな考えの人、割といるんでしょうかね? その女子は当時身長152cmで体重が38kgくらいでしたが、嫌いな女子の身長が148cmで体重が48kgと聞いて嬉しそうにしていたので。

  • ビッグな男に!!

    ただいま高校1年になるところの15歳男です。 身長のことで少し知りたいことがあります。 自分は中2まで学年で一番背が高かったんです。 ですが、いろいろあって中3の夏ごろにとにかく体重を落とそうと絶食してしまい、180cmで67kgだったのを無理矢理、59kgまで落としてしまいました。その時点では気がつかなかったのですが、最近測ったら身長がまったく伸びていませんでした。最近自己流のトレーニングとレシピで何とかもとの体重には戻せたのですが、これから身長をのばすことはまだ可能な気がするのですがどんなものでしょう? 方法などもあればお願いします。

  • 172cm男の各体重のイメージについて

    172cmの男です。 この身長で60kg〜120kgの各体重のイメージを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • リレー試験は電気の知識を確認するための重要な試験です。
  • リレー試験の配線や測定機器の使い方についてはマニュアルや教科書を参考にしましょう。
  • 空想の卓上で脳内シミュレーションすることでリレー試験の動作確認が可能です。
回答を見る