• 締切済み

告白されました。なんでだろう??

出会ってから三度目で「つき合おう」と言われました。 お酒も飲んでいました。 その日は、彼からデートに誘ってくれました。 何度かメールもしたりしていましたが、 あまりお互いの事も知らないうちに、 告白なんてあるんでしょうか。 私としては、エッチがしたいためだけに、 付き合おうと言われた気がします。 でも、エッチのためだけに、 人を騙すような事を言うのかな?とも思います。 私は、初めて合ったときから彼が大好きです。 でも、安易に相手を信じて、 彼女になった気になって・・・ 傷つきたくありません。 それに、本当に私と付き合いたいと思ってくれたなんて、 信じられません。 (人を疑う性格でごめんなさい)。 こんなときの男の人の気持ちって、 どうなんでしょうか? エッチのためだけに、「付き合おう」 とか、簡単に言うのでしょうか。 彼とは同じ学校です。 彼は卒業生で、後輩指導に来てくれたときに出会いました。 そして、彼はB型。 血液型と性格が関係あるのか分かりませんが、 自分勝手で何を考えているのかよく分かりません。 ちょっと、今のあいまいな状況が辛いです。 皆さんの経験談、回りの人等、どんな感じなのか アドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

こんばんはMrスポックです   勢いの付き合いですね、その場合相手は猛烈にHに執着しています、こういう時は 自分のカンを信じた方が   当たりが多いです Bood typeB 確かに自分勝手な場合がありますね、良くも悪くもね。   友人に彼女紹介したら1週間ちょいで猛烈に襲い掛かったらしいです、その彼女に聞きましたが、   同じくBです   私は臆病なので石橋を三度叩いて渡るタイプなので、逃げられる事はなかったですが、なぜか告白は相手からです   A型です 思い立ったら一直線な人っぽいので安請け合いははまりますね。   あくまで一例です  参考までに

saratantan
質問者

お礼

ほんと彼の勢いだったようでした。 OKしたのに、即振られました。 いい勉強をしたと思って、 次に生かしたいと思います。

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 エッチのためだけに告白する男性なんて珍しくないと思います(特に やりたい盛りの高校生~大学生くらいの男子だったら、エッチしたい という気持がそれなりに占めていると思います)。 自分が付き合いたいか考えて、付き合いたいのであれば(どんな未来 が待っていても)期待している未来に向けて努力すれば良いと思いま すし、その気がなければ付き合わず、お断りするなり、時間をかけて 男性を見極めれば良いと思います。

saratantan
質問者

お礼

男の子を理解するのは難しいですね。 特にこの彼は自分勝手で嫌になってしまいます。 男性を見極める力をつけたいですね。