• 締切済み

彼女の気持ちがわからない。

aud_usd888の回答

回答No.2

彼女さんが、そのようになるのも無理もないと思います^_^ ただ、あなたは、結婚ということにこだわり過ぎているのでは? あなたの思いや気持ちは、彼女にとって大きな支えですし、本当に嬉しいし幸せな事だと思います。これだけ真剣に思ってくれてるのだから。別に役所に籍入れて届ける形じゃなくたって、今はいいのではないでしょうか? 何よりも大事なのは、思いです。結婚何ていつでもできます。

kanisan47
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女にとって急かしたように聞こえたのならゆっくりいこうと言ったのですが、あまり効果はなかったです。。しかし彼女に対しての思いは変わらずですが。