• ベストアンサー

エバーノートのノートをファイル化する方法 教えて!

エバーノートで作ったノートを外に出す(ファイル化)することはできないでしょうか?自分で作ったノートをファイルにして、USBやSDカードにいれて外でプリントアウトできると嬉しいのですがそう言った方法は存在するでしょうか。まだエバーノートを使い始めて間もない素人です。 こういう方法があるよ!という方がいましたら是非、助言のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左上の「ファイル」→「エクスポート」で、ファイル形式を選んでエクスポートできます。

kennyboy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。思っていたよりもシンプルな操作方法でもっと試行錯誤してみるべきでした。こんな質問に答えて下さって感謝です。とても参考になりました!