• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めての彼氏(長文))

初めての彼氏の気まずい行動について

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の女子が初めての彼氏を持ちましたが、彼の行動に戸惑っています。彼は付き合い始めてすぐに舌を入れてきたり、胸を揉んだりするなど、早すぎる行動を取ります。彼は別れるつもりはないと言いますが、私は遊ばれているのではないかと不安になっています。このような経験のある方や意見を聞きたいです。
  • 初めての彼氏が早くも舌を入れたり、胸を揉んだりする行動に戸惑っています。彼は別れるつもりはないと言いつつも、私は遊ばれているのではないかと不安になっています。このような経験のある方や意見を聞きたいです。
  • 高校2年生の女子が初めての彼氏と付き合っていますが、彼の早すぎる行動に戸惑っています。彼は舌を入れたり、胸を揉んだりするなど、私にとっては驚きの連続です。彼は別れるつもりはないと言いますが、私は心配です。このような経験のある方や意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amu12
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

私の彼も似た感じでした。 結果ふられましたが…。 男なんてそんなもんだと思います。 でも信じます。わたしなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

こんなこと質問してどうしたいのか解らんけど。 男の俺からしてみれば男なんてのは大抵はやりたいんだよ。 いや、それが本能だからいやらしいとかそんなんじゃない。 でもそのやりたいという気持ちで疑似的に相手を好きになってるというのは普通の事だ。 まぁ人それぞれなのであなたの彼がどう思ってるかなんての解らないことだよね。 だからお互いに好きでいられるように努力するんでしょ。 恋なんて結果が見えてたら面白い物じゃないんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

心身共に健康で健全な男子であれば、全員がヤリモクです 男子の恋愛は全てがヤリモクなのです ヤリモクとは別に、女子の心や人格も好きという気持ちももちろんあるにはありますが、本当に好きなのか、本当はヤリモクだけなのかは、男子本人にもわかりません 全く好きではなく、ヤリモク100%の場合は別ですが で、 ヤリモクだけなのか、好きなのでヤリモクも含むなのかを見極めるには、存分に最後までヤラせてあげる以外にはありません 彼が飽きるほど何十回も何百回もヤらせてあげて、それでも質問者さんが好きなら本物です 飽きてポイ捨てされたら、ヤリモクだけだったということです 避妊だけはしっかりやりましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに…

    私は夏同時に二人の人に告白されました。 そして一人は友達の好きな人でした。 私は告白されたことを秘密にしていました。 でもその子は誰かか告白されたことを聞いたらしく、私の悪口を言ったり、私のことを避けたりしてきました。 私は友達がクラスにいないなんてやだ!!そのうちみんな離れていっちゃうと思い、その友達の好きな子のほうだけ告白を断りました。 そしたら友達はその彼と付き合うことになり、今はとても仲がいいです。 私も今はその彼じゃないもう一人の人と付き合っています。 ですが最近彼氏とうまくいきません。 なのに友達の彼とはとてもメールするし、遊びます。 お互いうまくいってない感じです。 そして最近気がつきました。 私は友達の彼を好きになっていたんです。 私にも彼氏がいますし、その彼にも彼女がいます。 でも好きになってしまったんです。 この気持ちはどうすればいいですか?? やっぱり好きになってはいけない人なので、忘れたほうがいいですか?? 助けてください。

  • 彼氏が…

    高校三年です!最近…彼氏との会話でヤるとかヤらないという話をするんですが!私が友達にまだ絶対しないと言っているのを、彼氏に言ったら「やらんの!?俺もヤったことないけ出来んけど」と言われました。でも最近胸触ろうとしてきたり、キスはディープがいいと言っているんですが…。やっぱり彼女とはヤりたいって思うものなんですか??それと、彼女がちょっとしたエロい話にもついてこれないと、男の人はどう思いますか??

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 付き合ってないのにフェラを求めてくる男友達がいるんですが…(長文すいません)

    お初にお目にかかります。 私は今まで悩みを全て親に言ってきたんですが、今回ばかりは言えないのでこちらで質問させてください… 私は今中学三年生なんですが、仲の良い男友達が一人います。 その男友達が春休みのとき、私にメールで告白してきました。 そのときは断って 『これからも友達でいようね』 ってことになったんですが、それから度々私の家にも遊びに来るようになって、最近ではキスされたり、胸を揉まれたり… 正直、告白されてからしばらくたって、私もその男友達のことが好きになってきたんですが… つい最近、その子がメールで 『フェラして!』 と言ってきました。 関係的にはまだ友達だし、私たちは中学三年生なのに 『ちょっと…それはイヤ…かも…』 って言っても 『え~舐めてよ~』 とか言ってきます 何度断ってもそればかりで… 私はどうすればいいんでしょうか…? その男友達とは小学校高学年からの知り合いで、親もその子のことは知ってます 私に告白してきたことも知ってるんですが、男友達のことを 『あの子はいい子よねぇ』 と言ってるのでこんなこと絶対相談できないし… 回答よろしくお願いします!!

  • 長文すみません。

    ある1人の友達のことです。私は女で友達も女です。 彼女とは学校が同じで部活も同じだったので入学した頃から仲が良かったです。ですが半年ほど前から見えない溝みたいなのが出来始めました。原因としてはお互いに怒ってたことです。一旦2人で話して、怒ってた理由みたいのを話し合って解決しました。私としては理由を話してくれてほっとしたし嬉しかったです。しかし、結局話し合ったというだけで何も状況は変わりませんでした。というか、逆にまた溝が深くなりました。今は部活で仲のいい人でグループで話してるときは一緒に話しますが、2人で話す時(ほとんどありませんが)はお互いほとんど話さないという感じです。はじめは私はもう1回2人で話し合って前みたいに仲良くやれたらなと思ってました。それで1回勇気を出して彼女に話し合いたいと言ったんです。でもまだ怒ってるのかめんどくさいと思ってるのかは知りませんがけっこうそっけない態度で返されました。(正直話し合いたいと言うのが相手に伝わってるのか微妙なのもあります。人がいるところだったんでだいぶオブラートにつつんで話しちゃいました。)何かそれから吹っ切れて相手が気にしてないならもういいかと思って彼女と話さないようにしました。最近はなんだか彼女を見ると胸が痛むというか嫌な気持ちになるようになりました。仲が良かったころから薄々気づいてたんですけどその子結構友達関係に腹黒いというか計算高い感じだなって思うようになりました。私は結構気にしてるのに何も気にしてないそぶりで他の友達と仲良くしてるのとか何か悔しく感じます。(まあ、私も他の子と仲良くしているわけなんで人のことは言えないのですが)また、彼女は嘘が上手いし、人に本音を話さないタイプです。なので前に話し合ったときの言葉とかも本当なのかも怪しいし、もう1回話したところで本当のことを言うかも怪しいと思います。そんなこんなで嫌になってきました。 また、数日前のことです。彼女と他の仲のいい友達何人か(その子達は私もいちおう知り合いなので話せます)が話してた側をたまたま私が通ったのですが、私が通ったときに「あ、〇〇(私の名前)だ。」みたいに小声で言ったんです。明るいテンションじゃなくてまるで「うわ、あいつ来たよ」みたいな感じでした。怖かったのですぐ通り過ぎたのですが私の悪口でも言ってたのかと思うと嫌な気持ちになります。流石に考えすぎでしょうか。 ここまでグチグチ書いてしまったのですが質問としては 1、私は彼女のことをどう思ってるのか 2、彼女は私のことをどう思ってるのか 3、これからどうすればいいのか 自分でも自分の気持ちがわからないので質問しました。長文すみませんでした。推測でいいので教えてください。

  • 仲の良い友達が好きです・・・(長文です)

    大学二年の女です。仲の良い男友達のことが好きです。授業も隣で受けるし、ゼミも一緒だし、たまに二人で飲みに行ったりもします。 その男友達に数ヶ月前、電話してるときに勢いで「私が●●のこと好きって言ったらどうする?」と言ってしまいました。その時は「えっ…!?」という沈黙があってから、 彼「…どうすればいいの?」 私「何にもしなくて良いよ」彼「え…?あ…うん」 私「やっぱなんでもない!じゃぁまたね!」 と遮って一方的に電話をきってしまいました。それからというもの、恋愛系の話だけをお互い触れようとしません。ほかの事はわりと何でも話すのに…普段、話すときや、ゼミの時などはお互い目を見ながら話せるのに、何でもない時に目が合うと、思わず避けてしまいます。でも向こうは私を恋愛対象としてみてない気がします。普段メールしても、メールがあんまり好きでないらしく、 何回か続いた後向こうに止められる、って感じで、また数日後にメールすると、普通にまた何回か続いた後、途切れます。 あと、私が↑の電話をしてしまう数日前に、「気になるっちゃぁ気になる子がいるんだよね」と私も彼も共通で仲の良い女の子のことを打ち明けられました。その後どうなのかは話さないのでまったくわかりませんが、その子とは相変わらず仲良さそうだし、だからこそ怖いです。 いろんな人が言うけれど、仲の良い関係と、必然的に顔を合わせる今の環境を考えると、告白して壊れるのが本当に怖いです。でも、自分が動かなくては何も変わらない気もします。とにかく今怖いのは、メールが続かない、ということと、その以前気になると話していた、女の子の存在です。あとは、とにかく自分がどう思われているのか。…告白しちゃいたい、って思った衝動が何回もあります。でも色んなこと考えたらどう先に進めば良いのかわからないです。アドバイスください。

  • 初めての彼氏

    大学1年、女です。 最近、初めて彼氏ができて世界の見え方が今までとガラッと変わりました。今までは、ずっと片思いで悩むことが多かったのですが、両想いになったらなったでまた違ったことで悩むのだなということに気がつきました。 私は1年生で、彼は2年生です。告白は彼からです。 大した悩みではないのですが、読んで回答いただけたらと思います。 まず、彼から聞いた話や言葉で私が気になったことを挙げます。 ・女性と仲が良くて、男友達よりむしろ女友達が多い ・今までに付き合った人数は4人で、高校の時は3年間全部彼女が違う ・熱しやすく冷めやすいタイプ ・自分で告白して自分で振ったこともある ・元カノも普通に大事にする(元カノの発表会的なものを見に行った) ・○○(←私の名前)もふつうに男友達と2人でどっか行ってもいいからね(俺も女友達とどっか行くことあるし、ということらしい) ・私のいないところで、後輩(私の友達(女の子))に、ボイスレコーダー(iPhone) に「おにいちゃん」とか「すき」とか言わせて録音して遊んでいたらしい←これはその友達からきいた こんな感じで、要するにチャラいというかなんというか。いつ捨てられるかわからないな、と思ってしまいました。彼には、「どっか行っちゃいそうだよね」「どっか行くとき(ほかの女の子のところへ行くとき=別れるとき)は言ってね」と伝えました。彼はどっか行っちゃいそうだということをよく言われると言っていました。ずっとそんな感じだったんだろうと思いました。でも、今のところはすごく大事にしてくれているなと感じるので問題はないのですが…。 私と彼は同じ部活に所属しています。その部活内の3年生のある女の先輩(彼氏もち)ととても仲が良くて、この前はその先輩の恋愛相談にのってくると言って2人きりでどこか(おそらくカフェなど)行ったようでした。私にちゃんとその旨を言ってくれたのは良かったのですか、こういうのってふつうのことなのでしょうか。また、普段の部活の時もよく一緒にいます。部活中私と彼は接点が少ないのもありますが、あまり一緒にはいないし話もしません。こんな小さいことでいちいち気にしている私がいけないでしょうか。見逃すべきでしょうか。私は彼とつきあう以前には1度も誰かとつきあったことがないので、そのへんの感覚がよくわかりません。 でも、これは彼の性格上どうにもならないことみたいなので、ある程度は私が我慢するしかないのかなと思っています。いちいち嫉妬したいとも思わないし、それで束縛するような面倒な女にはなりたくないので、なるべく落ち着いていようとは思っています。それでも目の前で女の子と仲良くされたらやかないわけないと思います。みなさんは、こういう彼の行動、どこまでなら許しますか。嫉妬してしまうとき、どうにかして気をまぎらわす方法などありませんか。また、こういうタイプの人に飽きられないように私ができることはなんでしょうか。 また、別の件なのですが、彼は展開がいろいろと早いです。 付き合って5日でキス(私にとってはファーストキス。彼にとっては数回目。)をされました。これはふつうですか?かなり驚きました。この前、夜に外でキスをしたときに服の上から胸をさわられて、そのあと直でさわってこようとしました。下手したら人が通るかもしれないところで…。この行為はふつうなのでしょうか。よっぽどダメって言おうかと思いましたが、あまりダメダメいうのもなあと思ってしまい、言いませんでした。あるとき胸より先に下のほうを触ってこようとしたことがあって、さすがにふざけるな!と思ったので、ダメと言いましたが、そうしたら「そお?」と言っていました。軽いな、と私は感じてしまいましたが、ふつうですか? 男性は、彼女の胸や下をさわりたいと思いますか。男の人はみんなそんなものなのでしょうか。 私は最終段階までいくのは本当に彼がどこへも行かないとわかってからがいいです。 彼には、「早いよ」とか「どこにも行かないってわかってからじゃないとやらせない」とか「わかってると思うけど、傷つくのは女の子のほうなんだからね」ということは伝えています。私は、人よりもガードはかたいほうだと思いますが、そこらへんいくら私のガードがかたいとは言え、ちょっと怖いなと思うことがあります。自分を守るために有効な方法はなんでしょうか。自分を守りつつ、良い関係を続けたいです。彼のことは大好きだけど、そのへんは自分で気をつけながらうまくつきあっていきたいと思っています。 複数の質問を投げました。1つでも回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が手が早く心配です。

    彼氏のことで相談です。 現在21才で大学の2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され2人と付き合ったこと があり、どちらも短命でしたがキスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に自分の恋愛観に問題があることをふと相談していたところ、自分と付き合ってみるのはどう?と言われ、ムリなら友達に戻ると言うことで付き合いだしました。 付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間は友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 私は人に言えなかったことを打ち明け、そのたび受け入れてくれる彼の内面には惹かれていますし話していて飽きません。彼も一緒にいて楽しいそうですが、私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことを言われ引っかかりました。 私は振られたことしかなかったので、自分の欠点も受け入れ求めてくれる人にはじめて出会い幸せです。また、遠距離になっても付き合い続けたいと言ってくれていることで少し不安は和らいでいます。相手にこの不安を伝えたところ、「○○には飽きることはなさそうすごく楽しいし。僕には○○しかいない」と言ってくれます。私も自分には彼しかいないと思っています。でも、10代の体の関係なしの時期の経験がないため、キスする度に相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安です。 これは私の心配しすぎでしょうか。長文ですみません。

  • 体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

    彼氏のことで、今後のつき合い方について相談です。 現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され中高で2人と短期間付き合ったこと があり、キスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に、ふと自分の性格上人と付き合えないと話していたところ、私のリハビリも兼ね俺と付き合ってみるのはどう?という流れで、付き合いだしました。付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間会えば友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、夜キスをするためだけにいる気がしてきました。今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。 お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、だから内面に惹かれる部分はわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。 私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれる人に出会っただけで幸せです。話していて楽しいと言われただけでも十分とは思っています。 ですが、彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私にとっては楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手の為を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えませんでした。相手から会いたいなどと言われたこともありません。ただ夜外にいるときキスされたり胸を触られたりするだけです。キスを条件に会ってあげる、というのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではありません。いつもそれありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなるのでできるうちスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいてもいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。 彼の気持ちも分かります。100%プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安だと伝えました。 しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われショックでした。今日だけはやめてほしい、私が悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、ディープはしない、と強引にされ、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。 結果、付き合うことに対する考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら私も求めすぎない方が良いでしょうか。こちらは楽しくも何ともないですが、服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。新しい相手がいるわけではないので別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。