• ベストアンサー

無線ラン対応のpcを!!

無線ラン対応のpcを無線ラン環境が整備されている 公共のお店で使う場合、ウィンドウズ8ですが、設定から,ネツトワーク2を開いて そのお店からネツトワーク2自動的に入るセキュリテイに接続するだけで 使える様になりますか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

「ネットワーク2」とは、質問者様が使用しているパソコンが勝手に設定した名前です。 お立ち回り先それぞれでネットワーク設定をすれば 2回目の以降は、設定を呼び出すだけで利用出来ますよ。

mm107tt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#176869
noname#176869
回答No.1

その「ねつとわーく2」とやらがきちんと設定されていれば。 そのお店で使われている設定に合わせた設定をしてなければつながりませんよ。

mm107tt
質問者

お礼

ありがとうございます。