• 締切済み

彼女の誕生日に花を送ろうと思っています。

どれがいいでしょうか? 12月に誕生日なので12月の誕生花のバラを贈りたいとおもっています。 1番 http://www.i879.com/products/catalog-detail/categoryId/ya00/product... 2番 http://www.eflora.co.jp/shop/fleurde-arles/9100151834/ 3番 http://www.eflora.co.jp/shop/fleurde-arles/9100152299/ どれがいいか意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.4

花を贈る。。。。 とても素敵ですね♪ 私は1番か3番のどちらかがいいと思いますよ。 あとは彼女の笑顔を思い浮かべながら選んでみてはどうでしょうか? 彼女が喜んでくれるといいですね♪

回答No.3

 もし、あなたが遠くに住んでいて彼女のお家に直接お店から届けたいのなら  3番のバラが可愛いです     誕生月のバラも素敵ですが、あなたがお店で選んだ彼女のイメージのお花を  贈ったほうが、数倍喜ばれると思いますよ。  そのほうが、特別な気がしませんか?  ちなみに贈る女性が忙しい方の場合は、お店で既にアレンジしたもらったものを  贈ると部屋に置くだけなので、嬉しいかも?  でも、お花を生けるのが好きな女性は自分でやりたいかも?  頑張ってください。

回答No.2

どれも素敵なアレンジメントですが、単純に彼女の好きなカラーのバラの花束年の数分もいいかもしれません。 彼女自身が花瓶に生けるのも楽しみの一つです。

回答No.1

沖縄では花よりも金目のものが喜ばれましゅ。

関連するQ&A

  • 誕生日 プレゼント ネックレス 

    彼女へのプレゼント ネックレス 誕生日に高校生の彼女にプレゼントでネックレスあげることにしました それでわからないながら色々探してみたんですが いくつか写真をのせるので皆さんがいいと思うやつなど アドバイスや意見をお願いします! めんどくさいだろうけどよろしくお願いします。 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121008 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121002 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121005 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121003 http://www.jwell.com/accessory/ladys/pendant/PG-419-1071-04

  • 彼女への誕生日プレゼント 2つの指輪で迷ってます

    付き合って7ヶ月です。 今週末、彼女の誕生日プレゼントを渡すのですが二つの指輪で迷っています。 どちらも4℃のもので、実物を見たのですが決められずに困っています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 (1)1つめは、一石のダイヤモンドを施したリングでシンプルですが、誕生日に初めてあげるものなので、今後も飽きの来ないようなものなるのではと考えています。エンゲージリングまでの華やかさは無いですが、「the指輪!」という感じで身に付けるのに戸惑ってしまわないか心配です。 https://www.4shop.jp/products/detail/110746143201 (2)2つめはかわいらしいのあまり派手ではないリングです。彼女のイメージにもとても合い、クリスマスにもWGの小粒のダイヤが集まったネックレスをあげたので、それと合わせて使うこともできると思いますが華やかさはネックレスが勝っています。 https://www.4shop.jp/products/detail/111116143203 彼女は指輪はほとんどつけておらず、ピンキーリングを1つだけ持っています。 ものすごく恥ずかしがり屋なので、(1)のリングだと普段、私と会うとき以外は付けないのでは無いかと考えていています。 (2)はデザイン性もあり、普段も何気なく付けてもらえると思うのですが飽きが来て歳を重ねるにつれて付けなくなってしまうのではないか。また女性が自分でも買いやすいものなので、それなら(1)のほうがいいのかと、ずっと悩んでしまっています。 少ない情報で申し訳ないですが、皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に渡す花について

    誕生日に花をプレゼントしたいと考えているのですが、彼女の好きな花とうのが「すいかずら」という花で(誕生花でもあります)、花屋では見つかりませんでした。7件目の花屋さんで卸や植木屋さんの方がある可能性があるといわれたので探してます。 基本的にどこでも咲いている花みたいで、道端や山などに自生しているのを撮った写真がネットに出ていますが見たことがないです。 花束をあげたいと考えているのでどうせなら好きな花、しかも誕生花をあげたいと考えたのですが実際みたことはないですが花屋にないところからしてそういう花ではないのでしょうか?普通にバラとかでもいいんでしょうか。。 意見や情報など頂ければありがたいです。

  • 彼女の誕生日にプレゼントを何にする

    明後日に彼女の誕生日を迎えます。何かプレゼントにすればいいのかわかりません。偶然にこちらのシャネル可愛いiPhone6ケースを見つかりました。日本ではシャネルが女性の永遠の憧れですよね。これにすればいかがですか?皆の意見を聞きたいですけど! http://sincase.com/products/288.html

  • 誕生日のプレゼント

    大学生です。 最近付き合い始めた彼女(大学生)がいまして、その彼女に誕生日のプレゼントをします。 今のところネックレスにしようと考えてます。 彼女は、あんまり派手派手ではなくて、落ち着いたシンプルな感じの子です。 予算は一万くらいまでが限界です・・・ んで、いろいろ探してみてこんなんがいいかな、と思ったのですが、どうでしょうか? http://www.4shop.jp/c_s_season/detail.php?code=110824221018 http://www.onbijou.com/?pid=6888708 まったくこの辺のことに疎いので自信がありません。 厳しい意見大歓迎です。 回答よろしく御願いします! 別のお勧めのが他にもあれば、教えて頂けるとありがたいです!

  • 彼女への誕生日プレゼントは何が良いでしょうか?

    25歳の男です。8月上旬で29歳になる彼女への誕生日プレゼントを考えていますが、何が良いでしょうか? 初めての彼女ということもあり、迷っています。 状況としては、 ■お互い初めての恋人です。 ■今回はサプライズで渡したいので、事前に欲しいものは聞かないつもりです。 ■彼女は高いブランドものが嫌いとのことで、普段からアクセサリーは付けていません。腕時計は3万円くらいのを付けています。 ■彼女の好みは、シンプルだけどかわいらしいもの、という気がします。 以前、「Francfrancが好き」と言っていたのと、腕時計がkate spadeのものでした。下のURLのものが近いと思います。 https://www.katespade.jp/products/detail.php?product_id=10592&category_id=214 ■デートの当日に渡そうと思っているので、移動の際、かさばったり、荷物になったりするものは避けたいです。 ■バッグも検討したのですが、男の視点だと大きさや使い勝手など、わからない部分が多く難易度が高いなと思っています。(一緒に選んでくれるような女友達はいません) ■最近したデートでは、匂い袋、匂いのする和紙、アロマオイルなど、匂いのするものお店などでよく見ていました。(見ただけなので、欲しいのかどうかはわかりません) という感じです。 自分の案では、例えばSEIKOのルキアやCITIZENのクロスシーなどで、4、5万円くらいの腕時計がいいかなと考えています。 ・ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/products/ssvv004 ・クロスシー http://citizen.jp/s/product/xc/lineup/detail/index.html?seihin_no=FB1403-02X この案についてのご意見もいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日にバラの花束

    タイトルの通りなのですが、誕生日にバラの花束ってどう感じますか? 彼女へのプレゼントなのですが、彼女は花より団子という性格です。 一人暮らしで花瓶もありませんし、花が枯れることで彼女にプレッシャーがあるかもしれないと思うのですが、普段の誕生日と違う特別感を出したいのでバラの花束を考えました。 女性の方の意見、また男性で女性にバラの花束をプレゼントした経験のある方などの意見を教えて頂ければと思います。 いつも通りの誕生日ではない特別感を出したいのですが、バラ以外で何かあれば教えてください。正直、彼女は花に対して関心がないので・・・。 ※ケーキと彼女の要望である実用性のあるプレゼントは決まっております。インパクトのある物としてバラの花束を考えております。

  • シンクに付ける水切りカゴについて

    シンクに付ける水切りカゴについて、 シンク内に納めるタイプの以下のようなものって水の飛び跳ねが気になったりしますか? https://shop.keyuca.com/products/detail.php?product_id=29281 シンクの広さは普通で蛇口は真ん中についてます。 今は以下の様なタイプなので水はねは気にしなくて良いのですが。 https://shop.keyuca.com/products/detail.php?product_id=29244

  • 彼女の誕生日にしてあげること

    付き合って4ヶ月の彼女がいます。 11月末の日曜日に彼女の誕生日なので、 お祝いしてあげたいのですが、 どうしても抜けられない仕事が入ってしまい、 仕事後の夜しか一緒にいられません。 そういった事情もあり、より一層、 ちゃんとしてあげたいと思っています。 品物としてのプレゼントはもちろん、 花束や食事など… そこで、皆さんのしてあげた、してもらった、 誕生日の演出をお教えください。 私が考えているのは、 3万円程度のラブリングに、バラの花束、 食事などは具体的には考えていません。 演出と呼べるようなものではありませんね… 誕生日の日の仕事の終わり時間がはっきりと分からないため、 食事の予約も出来ないのです。 その代わりになるかは分かりませんが、 出来るだけの素敵な出来事を起こしてあげたいと思います。 私には恋愛経験も予算もあまりありません。 皆さんのお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスを選らんでいるのですが、シルバー(SV950)とピンクゴールド(K10)で悩んでいます。(似合いそうなのはピンクゴールドの方なんですが) http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=110544121004 http://www.4shop.jp/c_g_class/detail.php?code=110646123119 いろいろ調べた結果、シルバーは変色しても磨けば元に戻せるが、ピンクゴールドは変色すると手入れが難しいようで先のことを考えると、シルバーがいいかと思っています。K18だと良いのでしょうが、予算的に厳しいです。 好みもあると思いますが、どちらが好きかなど女性の方の率直な意見が聞きたいと思います。また、ゴールドはK10だと汚れ易い?安っぽいのでしょうか?