• ベストアンサー

彼女の誕生日にプレゼントを何にする

明後日に彼女の誕生日を迎えます。何かプレゼントにすればいいのかわかりません。偶然にこちらのシャネル可愛いiPhone6ケースを見つかりました。日本ではシャネルが女性の永遠の憧れですよね。これにすればいかがですか?皆の意見を聞きたいですけど! http://sincase.com/products/288.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

高くないですか?彼女はあなたのこと大切にしてくれてますか?それならいいのでは。

その他の回答 (1)

  • szkdisk
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.2

これ本物すか?安すぎ

関連するQ&A

  • 誕生日 プレゼント ネックレス 

    彼女へのプレゼント ネックレス 誕生日に高校生の彼女にプレゼントでネックレスあげることにしました それでわからないながら色々探してみたんですが いくつか写真をのせるので皆さんがいいと思うやつなど アドバイスや意見をお願いします! めんどくさいだろうけどよろしくお願いします。 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121008 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121002 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121005 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121003 http://www.jwell.com/accessory/ladys/pendant/PG-419-1071-04

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは。20の大学生です。 私には18歳の彼女がいて、付き合って4ヶ月が経とうとしています。 3月に彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 男性の皆さん 初めての誕生日プレゼントには何をあげましたか?orあげたいですか? 女性の皆さん 誕生日には何をもらいましたか?orもらいたいですか? 意見お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    皆さんに質問です。 ある女性に誕生日プレゼントをあげました。 しかし、僕の誕生日と時は何もありませんでした… こういう場合こちらからプレゼントをお願いしても良いものなのでしょうか? ちなみに相手は女子大生です 。 ぜひご意見よろしくお願いします。

  • 先生へ誕生日プレゼント

    明後日、学校でお世話になっている先生の誕生日です(〃▽〃) なので明日誕生日プレゼントを買いに行きたいのですがなかなか何を買えば良いか決まりません(つд`) そこで皆様の意見を 参考にしたぃと思ぃ ます(`・ω・´) 先生について… ・28歳・男性・サッカー部のコーチ・社会の先生 って感じです(≧∀≦) 情報少なくてごめんなさぃ(´・ω・`) では、誕生日プレゼント何が良いかご意見よろしくお願いします(≧ω≦)b

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて すでに質問された事もある内容と思うのですが、参考に皆様のご意見聞かせてください。 彼(33歳)の誕生日が来月にあります。 年齢が10歳ほど離れてることもあり、何を贈ったら喜んでくれるかなぁ・・・と悩んでます。 彼は、物流系のお仕事をしてる人なので、ビジネス系のプレゼントを贈るわけにもいかず…。 手作りの誕生日カードを添えようとは考えてるのですが、肝心のプレゼントが思いつかず、今回 投稿しました。 男性の方には、貰って嬉しかったもの。 女性の方からは、プレゼントしたもの・プレゼントして喜んでもらえたもの。 を教えていただきたいです。 予算は5000円~1万円。 以前、zippoをプレゼントしました。 長くなりましたが、 皆さんのご意見お待ちしてます!!よろしくお願いします。

  • <<誕生日プレゼントについて>>

    <<誕生日プレゼントについて>> こんにちは。 女性への誕生日プレゼントについて、ご意見いただきたく、投稿しました。 40歳前後の未婚の女性に誕生日プレゼントするとしたらどのような物が 好まれるでしょうか ? ちなみに、その方は、おとなしい性格の方です。 ご意見、お待ちしております。

  • 誕生日プレゼント

    彼女(24歳の大学生)の誕生日プレゼントにカードケース(定期やバスカードなどを入れるもの)を考えています。 ヴィトンとかシャネルなどはあからさまなブランドっぽくて双方あまり好きじゃないです(ロゴが主張しすぎてる。。)。 控えめでキチッとしてるお勧めのブランドを教えてください。 エルメスなんかは結構ストライクなのですが,ちょっと高いです。 予算は5万円以内で考えています。 ちなみに彼女は黄色など明るめの色が好きです。

  • 彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。

    彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。 アクセサリー、洋服、靴を考えています。 ただ、こういうのって、センスが問われるというか、もらって嬉しい物が良いですよね。 皆さん、どうされてますか?一か八か買っちゃうものですか? 女性の意見もお聞きしたいです。

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントとしてiphone(12pro)純正のmagsafe対応のレザーケースとそれに付随するカードケースを考えています、ちなみに色はどちらもシンプルな黒です。 交際期間は約1年、年齢は今回の誕生日で38歳になります。 昨年の彼の誕生日は知り合って10日程で付き合ってもいなかったのでおめでとうとラインのみでした。交際してすぐに私の誕生日には約2万ほどのピアスをプレゼントしてくれました。 元々、彼が使用していたカード収納付、レザー製の真っ黒(純正ではない)のケースを私の付けていた1500円ほどクリアケースと交換してくれ、未だに彼はそのケースを使用しています。 なので黒のレザー製のケースが嫌いではないこと、カード収納が可能であればそこまでケースにこだわりを持っていないと思い選びました。 合計で¥7480×2点=¥14960なのですが予算としては安いでしょうか?食事にも行こうと思っています。また、上記のような状況だったら男性としては純正ケースとカードホルダーを彼女から誕生日にもらったら嬉しいですか?

  • 誕生日プレゼント

    私(19)の友達以上恋人未満な関係の男性(32)が明後日誕生日なんですが、そのプレゼントをあげようか迷っています。 この出来事を持ち出すのもどうなのかとは思ったんですが 私の誕生日には会ったのはいいのですが、車に乗っているにもかかわらず私を片道900円の場所に呼んで結果その日は自分の買い物だけして近くのレストランで食事(二人で7000円)して夜8時くらいに急きょ彼が遊ぶ約束入ったからとまた電車で帰らされました。 プレゼントはありませんでした。 のちに私の友人に「あいつはプレゼント絶対に貰えると思ってたからあげなかった」と言っていたそうです。 誕生日に会う約束をずっと前からしていて当日に少なからずプレゼントを期待してしまうのはいけないんでしょうか?(;_:) そして、明後日がその彼の誕生日。 最近の会話では冗談で「誕生日何くれんだぁ~?」といわれます。 今のところ食事をごちそうするだけのつもりなんですが・・・ 彼と同じパターンも逆に子供かなぁ…と。 皆さんはどう思われますか? 長々とすいません。