質問履歴や有り難うポイントが表示できない!解決策を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 最近質問箱マイページの、質問履歴や有り難うポイントの表示がなくなりました。質問履歴欄がクリック出来なくなりました。この問題と問い合わせが出来ない事の解決策を教えてください。
  • 質問箱のマイページで質問履歴や有り難うポイントの表示がなくなりました。これについて他の人が同様の問題を報告しており、回答No342098の方法を試しましたが解決しませんでした。また、問い合わせも出来ない状態です。
  • 質問箱のマイページで質問履歴や有り難うポイントが表示されなくなりました。回答No342098の方法で解決しようとしましたが、うまくいきません。また、問い合わせもできません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問履歴や有り難うポイント数字が表示できない

◇使用機器 Win7 IE9 ◇最近質問箱マイページの、質問履歴や有り難うポイントの表示がなくなりました。(質問履歴欄がクリック出来なくなりました)。この為、質問箱で対策を調べた処、他にも同様の問題がある人が投稿しており、これに対する回答No342098に従って、次の操作を行いましたが解決致しません。又これに伴い質問箱の「問い合わせ」箇所から、問い合わせしようと試みましたが[Errorブラウザーが対応質ません」と言う表示が出て、関係先に問い合わせも出来ない状態です。 この二つの問題(質問履歴の表示と問合わせが出来ない事)の解決策を御存じの賢者の方々のお知恵を拝借させて下さい。 ◇回答No342098に記載の内容に対する操作と結果 (1)Java Scriptを有効にする Javaアプレットのスプリプト・アクティブスクリプト・スクリプトによる貼り付け処理の許可の内、「スクリプトによる貼り付け処理の許可」のみが、有効になってなかったので有効に変更しました。、 (2)スタイルシート ユーザー補助を押して表示される、項目の全てにチェックは入っていませんでした。(全て無印) (3)Cookieの確認 セキュリティゾーンの確認結果=中高 プライバシーゾーンの確認=中 になっていました。 ◇コメント 時を同じくしてAdobe Flash Player(バージョン11.5.502.110)でYouTubeの動画を見る事の出来ない問題が発生しています。この事が関係している事があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

MSN版の質問箱はパートナーシップですけど、マイページでの設定はどの様になっていますか? また、回答者さまの評価率に対しても表示にされていたら、閲覧も出来ないそうよ。

umiyamadai
質問者

お礼

Yumegocol様 御教示有難う存じました。どうもこの問題は根が深いようで解決策が見当たりませんが、一旦終了させていただきます。 投稿履歴一覧が無い為自分の投稿を探すのに大変手間がかかりご迷惑を変えましt事御詫び申し上げます。 umiyamadai

umiyamadai
質問者

補足

yumegocol-27様 早速の御教示有難う存じました。 >MSN版の質問箱はパートナーシップですけど、マイページでの設定はどの様になっていますか? >また、回答者さまの評価率に対しても表示にされていたら、閲覧も出来ないそうよ。 誠に申し訳ありませんが (1)パートナーシップとはどのような内容でしょうか。何か特別な操作を必要としますか。又マイページの設定とは何処をどのように操作する物でしょうか。今まで設定をした覚えがありませんので、この操作方法を教えて頂きたくお願い申し上げます。 質問・回答お気に入り一覧の横にある「設定する」をクリックすると「プライバシー」、「ブロック設定」、「カテゴリ設定」が表示されますが プライバシー=クリック出来ない ブロック設定=クリック出来ても瞬時に元の画面に戻る カテゴリ設定=クリック出来ても瞬時に元の画面に戻る 状態です。 本来「質問履歴」をクリックすれば、今までに投稿した項目がズラーと表示されていましたが、現在「質問の履歴」をクリックできない(手のマークが出ない)のです。 (2)また、回答者さまの評価率に対しても表示にされていたら、閲覧も出来ないそうよ。 「評価に対して表示にする」とはどのような操作を行うものか教えて頂きたくお願い申し上げます。 マイPCで投稿箇所を探す事が困難な為、他のPCを借用して投稿を行いました。 umiyamadai