質問履歴や有り難うポイントが表示できない!解決策を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 最近質問箱マイページの、質問履歴や有り難うポイントの表示がなくなりました。質問履歴欄がクリック出来なくなりました。この問題と問い合わせが出来ない事の解決策を教えてください。
  • 質問箱のマイページで質問履歴や有り難うポイントの表示がなくなりました。これについて他の人が同様の問題を報告しており、回答No342098の方法を試しましたが解決しませんでした。また、問い合わせも出来ない状態です。
  • 質問箱のマイページで質問履歴や有り難うポイントが表示されなくなりました。回答No342098の方法で解決しようとしましたが、うまくいきません。また、問い合わせもできません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問履歴や有り難うポイント数字が表示できない

◇使用機器 Win7 IE9 ◇最近質問箱マイページの、質問履歴や有り難うポイントの表示がなくなりました。(質問履歴欄がクリック出来なくなりました)。この為、質問箱で対策を調べた処、他にも同様の問題がある人が投稿しており、これに対する回答No342098に従って、次の操作を行いましたが解決致しません。又これに伴い質問箱の「問い合わせ」箇所から、問い合わせしようと試みましたが[Errorブラウザーが対応質ません」と言う表示が出て、関係先に問い合わせも出来ない状態です。 この二つの問題(質問履歴の表示と問合わせが出来ない事)の解決策を御存じの賢者の方々のお知恵を拝借させて下さい。 ◇回答No342098に記載の内容に対する操作と結果 (1)Java Scriptを有効にする Javaアプレットのスプリプト・アクティブスクリプト・スクリプトによる貼り付け処理の許可の内、「スクリプトによる貼り付け処理の許可」のみが、有効になってなかったので有効に変更しました。、 (2)スタイルシート ユーザー補助を押して表示される、項目の全てにチェックは入っていませんでした。(全て無印) (3)Cookieの確認 セキュリティゾーンの確認結果=中高 プライバシーゾーンの確認=中 になっていました。 ◇コメント 時を同じくしてAdobe Flash Player(バージョン11.5.502.110)でYouTubeの動画を見る事の出来ない問題が発生しています。この事が関係している事があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

MSN版の質問箱はパートナーシップですけど、マイページでの設定はどの様になっていますか? また、回答者さまの評価率に対しても表示にされていたら、閲覧も出来ないそうよ。

umiyamadai
質問者

お礼

Yumegocol様 御教示有難う存じました。どうもこの問題は根が深いようで解決策が見当たりませんが、一旦終了させていただきます。 投稿履歴一覧が無い為自分の投稿を探すのに大変手間がかかりご迷惑を変えましt事御詫び申し上げます。 umiyamadai

umiyamadai
質問者

補足

yumegocol-27様 早速の御教示有難う存じました。 >MSN版の質問箱はパートナーシップですけど、マイページでの設定はどの様になっていますか? >また、回答者さまの評価率に対しても表示にされていたら、閲覧も出来ないそうよ。 誠に申し訳ありませんが (1)パートナーシップとはどのような内容でしょうか。何か特別な操作を必要としますか。又マイページの設定とは何処をどのように操作する物でしょうか。今まで設定をした覚えがありませんので、この操作方法を教えて頂きたくお願い申し上げます。 質問・回答お気に入り一覧の横にある「設定する」をクリックすると「プライバシー」、「ブロック設定」、「カテゴリ設定」が表示されますが プライバシー=クリック出来ない ブロック設定=クリック出来ても瞬時に元の画面に戻る カテゴリ設定=クリック出来ても瞬時に元の画面に戻る 状態です。 本来「質問履歴」をクリックすれば、今までに投稿した項目がズラーと表示されていましたが、現在「質問の履歴」をクリックできない(手のマークが出ない)のです。 (2)また、回答者さまの評価率に対しても表示にされていたら、閲覧も出来ないそうよ。 「評価に対して表示にする」とはどのような操作を行うものか教えて頂きたくお願い申し上げます。 マイPCで投稿箇所を探す事が困難な為、他のPCを借用して投稿を行いました。 umiyamadai  

関連するQ&A

  • javaについて。

    javaが表示されなくて困っています。 今までは表示できていたのに…。 使っているのはWindowsXP IE6です。 『セキュリティ→レベルのカスタマイズ→ javaアプレットのスクリプト→有効にする アクティブ スクリプト→有効にする スクリプトによる貼り付け処理の許可→有効にする』 とチェックしても表示されません。 何かチェック項目が足りないのでしょうか? PCを使って数年経つのに、未だ機能が把握しきれてません(汗) 教えてください。お願いします。

  • スクリプトの無効

    インターネットオプションにあるセキュリティで Javaアプレットのスクリプト アクティブスクリプト スクリプトによる貼り付け処理の許可 を全て無効にしました。 なんだかネット接続のストレスがなくなって PCが静かになった気がするのですが 問題ないのでしょうか? 問題無いのであればこのまま無効にしておこうと 思うのですが、、、。 宜しくお願いします m(_ _)m

  • 質問箱マイページの質問履歴が全部無くなった

    ◇使用機器 Win7  WindowsExplorer MSN質問箱 ◇MSN質問箱で利用する「マイページ」に一覧表示されていました、自分の今までの質問項目全てが消えています。又回答者の方の回答履歴も全て消えております。更にカテゴリー欄に表示される真ん中にデジタル関係の欄がなくなっており、一番右の欄は白紙になっています。一方確認ボタンを押すと赤枠でカテゴリー選択の督促文が現れ、真ん中の欄にPC関係が表示されますが、右端の欄は白紙です。 この現象は、従来全く見受けられなく、今回(12月1日)質問箱を開いて気付きました。自分で考えられる操作(質問履歴タブ等)を行ってみましたが、回復出来ません。 この質問は、デジタルライフ→その他(デジタル)の二つのカテゴリーで行いました。 ◇設定の問題なのか、PC自他の問題か、判断が出来ません。この原因と対策を御存じの方の御教示をお願い申上げます。

  • ポップアップ小窓を開いた時に出る注意表示

    HPにメールフォームのリンクを貼り、そのフォームをJavaを使用して小窓表示になるように設定しました。 その後色んなPCで動作確認した所、セキュリティ設定の問題なのかもしれませんがリンクをクリックすると小窓が出る前に、ツールバーの下に注意表示が出ます。「ポップアップブロック…」「アクティブX…」等メッセージはいろいろです。 自分で見る際は、「許可する」でその後出ないように出来たですが、できればどのような環境でもそのような表示を出すことなくクリックすれば単純に小窓が開くようにしたいです。 そういった設定はどうすればよいのでしょうか。 ちなみにhead内に以下のようなタグをいれています。 <script language="Javascript"> <!-- function newwin(){ var win1=window.open('http://○○○.html','newwindow', 'resizable=yes,toolbar=yes,location=no,status=no,menubar=no,scrollbars=yes,width=450,height=450'); } //--> </script> 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Sleipnirで教えてgooの質問/回答履歴が表示されない

    Sleipnirで教えてgooの質問/回答履歴が表示されない 教えてgooがリニューアルされてから、ずっと質問/回答履歴が表示されません。 「オプション - クイックセキュリティ - Javascriptの実行を許可」もチェックしてありますし、 インターネットオプションの方かと思い、IE8で試してみると、きちんと表示されます。 Sleipnir をお使いの皆さんはどうやって解決してらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • googleバーでの履歴表示について教えてください。

    今までは、グーグルバーの検索窓の右にある▼のような物を押すと今まで検索した履歴が表示されたのですが、今朝から履歴が新しい11件しか表示されないようになっていました。 この様になった思い当たる理由が1つあるのですが、ウィルスソフトはキングソフトを使っていて、昨日キングソフトからグーグルバーの設定変更の許可・拒否のような物が急に出てきたので何も考えずに許可してしまいました。 わかりずらい説明かもしれませんが、前までのように履歴を全て表示できるようにする事は可能でしょうか? 分かる方居ましたらお手数かけますが、よろしくお願いします。

  • javaを相手のブラウザに表示させる

    自分の作ったホームページ上のjavaプログラムを手っ取り早くなおかつ確実に 相手のパソコンに表示させたいのですが、どうしたらいいでしょうか? no scriptは、使ってしまうと相手がホームページに入ってくれなくなる可能性があるので その他でお願いします。

  • 質問者の質問履歴一覧を一発表示できないの?

    めんどくさがり屋の僕が老体に鞭打ってせっかく回答したのに、お礼も何も書かず、 放置する人が多すぎるので、回答する気が失せてきました。 「もう疲れたよ。。。」 今までは「おっ!!」と思ったら何も考えずすぐに飛びついて無差別に回答してきましたが、 これからは回答を書く前に一歩踏みとどまって、「ちゃんとお礼を書いて、ちゃんと締めてくれる人」かどうかを チェックして、そういう人に絞って回答したいと思います。 「OKWeb」(または「教えて!goo」) において、質問者IDをポチッと押すと、 その人の今まで回答してきた履歴一覧がズラッと表示されますが、 その人が今まで質問してきた履歴一覧は表示されません。 これには何か理由があるのでしょうか? プライバシーか何かの問題でしょうか? 非常に不便でなりません。 「何か一発で質問の履歴一覧を出す方法はないのでしょうか???」 そこで過去の質問を調べてみました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434514 これによると、みんな手動でゴリゴリ検索して探しているみたいですね。 やはり質問者の過去の質問一覧を表示することはできないのでしょうか? 本当にできないのでしょうか??? また、僕と似たような思いをされたことがある方、 この質問にはお礼が付きそうだな、付かなさそうだな、というのは、 どこで判断して見極めてますか???

  • JavaScript を有効にする方法は?

    Windows版Internet Explorer 7、8、9、10の設定方法 1.Internet Explorerのメニューバーで[ツール]をクリックします。 ※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。 2.表示されるメニューから、[インターネットオプション]をクリックします。 3.[セキュリティ]をクリックします。 4.「インターネット」(地球マーク)が表示されているのを確認してから、[既定のレベル]ボタンを押します。 ボタンが押せない場合はすでに[既定のレベル]が選択されているので、手順5. に進みます。 また、以下の方法でも可能です。 (1) [レベルのカスタマイズ]ボタンを押して、「セキュリティの設定 - インターネットゾーン」を表示します。 (2) 「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]で、それぞれ[有効にする]を選びます。 (3) [OK]を押すと、[このゾーンの設定を変更しますか?]という警告が表示されるので、[はい]を押します。 5.[インターネットオプション]に戻るので、[OK]ボタンを押します。 これらのことをやったのに、できません。どうしたらできますか?

  • Javaを有効にするには?

    ホームページを見ていると、 「Javaが有効ではありません」と表示されて見れない部分があります。 どうすればいいのでしょうか? OSはMe、IEは6.0です。以前はIE5.5でしたが問題なく表示されてました。 6.0にしたら見れなくなりました。 ここの過去の質問を見て、試したことを書きます。 ●ツール→インターネットオプション→全般 ファイルの削除をする、履歴のクリアをする ●ツール→インターネットオプション→セキュリティ→ 一番左のインターネットのレベルのカスタマイズ カスタム設定を中にする、Javaの許可を安全性-高にする、 スクリプトのところを3つとも有効にする。 他にもまだ、何かありますか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう