• ベストアンサー

SUVの魅力

DORAGON7557の回答

回答No.7

一言で言うと 「剛」のイメージでしょう。 男って「強さ」が好きですよね。 これに尽きるのでは? かっこよく言えば「ダンディズム」でしょうか? これって、かなり自己満足の域に入ってますが、それでいいのでは? 車って実用性以外に「男のロマン」の部分がありますから。 ファミリーカーのステップワゴンに乗っていますが、「ハマー」が欲しい・・・・ かあちゃん・・・だめ??? だから、金食い虫のサーブカブリオレ処分したじゃん。。。。 すいません、愚痴になりました・・・・

noname#177887
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、趣味の世界。ロマン。ありますね。 ハマー、余裕があれば欲しいかな。 でも大きすぎて無理ですね。