• 締切済み

体型について。男性と女性に質問です。

zxc55の回答

• zxc55
回答No.2

男です。くびれはあるように見え、全体のバランスもよく、ボディーラインはむしろよいと思いますよ。特に足はきれいです。変にダイエットして、今よりくびれが強調されると、服が似合わなくなると思いますよ。おなかの肉といわれたのであれば、くびれより横身でおなか周りが薄くなるようなダイエットをしたほうがよいと思います。俺の感覚ではそんな必要もないけど。

matesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほめていただいて 非常に嬉しいです、、 とっても傷ついていましたから(泣) そうですね。 無理にやるとリバウンドが怖いので 地道に引き締めたいと思います! ありがとうございました。