• ベストアンサー

この漫画の題名について

わかる人教えてください>< よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172242
noname#172242
回答No.1

ヤングキングに連載していた塩崎雄二氏の「バトルクラブ」?女の子の顔でそうかなぁと・・・。

toranten
質問者

お礼

返事遅れてすいません>< ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • この漫画の題名について

    どなたか知っている人いないですか? 回答よろしくお願いします><

  • マンガの題名を教えてください

    すっかり忘れてしまって思い出せません。 10年くらいまえのマンガで主人公の相手役の男の人の 名前はしんちゃん。女の子と20才くらい離れている設定で、赤い背表紙のマンガの題名を教えてくださいm(__)m

  • ちょっと古い漫画の題名がわからなくて困ってます

    かなり前の記憶であいまいなので ストーリーは女子高生と先生の恋愛ものなのですが 女子高生の母は風俗嬢で、なりゆきで先生も風俗の指導(?)をする ちょっとHなストーリーだった気がします。 心当たりのある人、題名を教えてください。お願いします

  • 漫画の題名を教えてください。

    ある漫画を探しています。うろ覚えなのですが、今から5,6年前に書店で見つけたのですが、一巻の内容が主人公(男)が彼女と別荘かどこかへ旅行に行き、そこで機械の足の生えた魚に襲われるところから始まり、その魚に刺された彼女は次の日には醜く腫上がってしまって・・・・、そのご登場の博士みたいな人が「旧日本軍の兵器」?見たいな事を言ったり自分の腕を切り落としたりしてたと思います。もう長く探しているのですが見つかりません。ご存知でしたら題名と作者、出版社を教えてください。

  • 漫画の題名が分かりません><

    箇条書きでその本について分かる範囲です↓ ※題名は4文字で全て漢字だったと思います。ジャンルはファンタジー。一年前の時点で単行本は2巻か3巻まで出ていました。 ■内容(うろ覚えです) ・主人公は長い黒髪の男の人。旅をしている。 ・小さな女の子が病気(なにかにとりつかれていて)それを主人公が助けてあげる。 ※部屋に花がぶわっと舞っているような描写があった気がします。 ・主人公とその女の子はそれから一緒に行動するようになる。 ・女の子がさらわれてしまう。 ・主人公は女の子を取り返しに行く。 ・女の子をさらったのは長髪の男の人(主人公とは違います) ※主人公は手かどこかを布のようなもので隠していた気がします。 その布をはずして妖怪?怪物?のようなものと戦っていたかもしれません。 ■絵 ・とてもきれいな絵で丁寧だったと思います。ぎっしり描かれている様な。 ・迫力のある描写が結構あった気がします。 ・一年ほど前にネットで無料で読んだ漫画です。試し読みのようなものだったと思います。おそらくその本が連載されている雑誌の公式サイトだと思います。 ・試し読みではなく一巻まるごと読めたかもしれません。一巻の一話だけ二巻の一話だけというものだったかは記憶にないです。 ・この漫画のほか、その頃だと他に二作品ほど同じように無料で読めたと思いますが、そのほかの作品の内容は分かりません。 もし題名が分かる方、似たような作品を知っている方がいましたら教えてください><

  • この漫画の題名を教えてください!!!お願いします・・・。

    一巻の最初の方を読んで、後で読もうと思っていたら題名を忘れてしまったんです・・・。助けてください!! {(一巻の最初のほうの)あらすじ、というかポイント} ・二卵性の双子の男女がある学校に転校してきた。 ・自己紹介の時に、男のほうが「面倒くさい」といって、どうせ似ているので女のほうに自己紹介をやらせた。 ・確か、かっこいい男があどけない性格に引かれてか、双子の男のほうに恋をしてしまう。 ・思い詰まって、×××をやろうとするのだが、慌ててて、間違えて女のほうと×××をやってしまう。 こんな感じだったような・・・。知っている人がいることを祈ります!!

  • このマンガの題名、教えてください。

    最近、本屋で面白そうだけど、また今度、と置いた本の題名が思い出せずにいます。 再度買いに行ったら売り切れで、どう探せばいいのか困っています。 3月に一巻を店頭で見かけました。 表紙は、銃を持った男の人(スーツ?)で本全体が黒一色でした。 本はB6サイズでした。 題名は全部カタカナでした。 帯に「悪人を殺します」「善人ではないのでお金はいただきます」などの始末屋みたいな内容が書かれていました。 ヤング関係のYマークだった気がします。 ヤング関係の新刊をネットで探して見ましたが見つからなかったので、勘違いかもしれません。 これではないかな?という心当たりがある方、よろしければ教えてください!!

  • 漫画の題名を教えてください。

    15年ぐらい前の少女漫画の題名を教えて下さい。 ・大正~昭和初期頃の話で、主人公は幼い頃の記憶を失っている人気女優。 ・吹雪の中で倒れているところを男性に助けられ、その人の養女となった。 ・義妹は大部屋女優で軍人と付き合っている。 ・主人公が思いを寄せている男性(A)は片耳が聞こえない。 ・Aとは幼い頃に面識があり、記憶を失った原因にAが関係している。 この漫画の一番最後は戦後の焼け野原の中で、主人公と、主人公とAの間に生まれた子供と、義妹の子供の3人が手を繋いで立っているシーンでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら題名と作者を教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 漫画の題名を教えて下さい

    漫画の題名を教えて下さい  随分前の少女マンガで、主人公はダイ(省略してそう呼ばれていた)日本人で、両親もいなく、孤独で寂しげで影のある人物。記憶力が抜群によい少年。多分高校生だったかと思います。 クラスメイトの外国人の男の子(名前忘れましたが)、人を寄せ付けようとしないダイにめげずに話しかけ、ダイは徐々に心を開いていく。 ある日、その外国人の男の子が家に遊びに行きたいとせがみ、ダイは便利屋を雇い、両親役をしてもらう。 温かい家庭を目の当たりにした友人は、安心するが、両親ではなく便利屋と知った友人はショックを受ける。 というような内容の漫画なんですが…。 ダイは自分の祖母が生きていることを知り、会いに行くが、自分の財産目当てだと思われ、冷たく追い返される。という内容もあったかと思います。 うろ覚えでハッキリ覚えていないのですが、当時連載中で、途中までしか読んでなく、最後どうなったのか気になります。 もし知っている方がいらっしゃいましたら題名を教えて下さい。お願いします。

  • 昔読んだ漫画の題名。

    小学生のとき、図書館である漫画を読みました。とてもよい雰囲気の作品だったのですが、題名がどうしても思い出せません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 背の高い人と、子どものように低い人の2人が主人公で、二人は友だちです。 2人はローブのようなものを着ています。 釣りをよくしていて、にじますなどの言葉が出ていました。 チーズも自分たちで作っていたようです。 森に住んでいて、もしかしたら人間ではなく、妖精という設定だったかもしれません。 日本ではなく、名前も西洋風でした。 背の高い人は温和な性格、低い人は少しだけ現実的、だったように思います。 非常に曖昧、かつ少量の情報で申し訳ありません。 ご存知の方、どうかよろしくお願いします。