• 締切済み

漫画の題名について

2ヶ月くらい前に掲載された漫画で、プラモ屋の店員?が社会人の男性と一緒にプラモを作っていってオチが一緒にプラモを作ってた女の子は女子高生だったという内容でした。意外とプラモについて詳しく書いてあったように思えました。もし、知っている方が居れば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

違うかもしれませんが、プラモで女子高生と言えば、「+(プラス)チック姉さん」かもしれません。

kagemori01
質問者

お礼

返答有難うございます!確かにいつも寄ってる本屋さんで見る位置には陳列してましたし、チェックしてみようと思います。(´∀`*)