• ベストアンサー

ちょっと古い漫画の題名がわからなくて困ってます

かなり前の記憶であいまいなので ストーリーは女子高生と先生の恋愛ものなのですが 女子高生の母は風俗嬢で、なりゆきで先生も風俗の指導(?)をする ちょっとHなストーリーだった気がします。 心当たりのある人、題名を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t6jsunw
回答No.5
kiramura
質問者

お礼

そう!それです! 特定ありがとうございます。 協力してくださった他の人にも感謝します ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sureipu
回答No.4

ヤングサンデーに載ってた都立水商かな?

kiramura
質問者

補足

都立水商ではなかったです すみません でも情報ありがとうございました。

回答No.3

川本貴裕の「アイディアル」かな?

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result?writer=%c0%ee%cb%dc%a1%a1%b5%ae%cd%b5%20%20&title=%a5%a2%a5%a4%a5%c7
kiramura
質問者

補足

違うようです。すみません。 18禁ではなかったと思います 情報ありがとうございました。

• URD
回答No.2
kiramura
質問者

補足

違うようです。すみません でも情報ありがとうございました。

回答No.1

『妻は女子高生』じゃなかったかな。 間違ってたらすまない。

kiramura
質問者

補足

情報ありがとうございます さっそく検索してみたのですが、なかなかヒットしませんでした 「おくさまは女子高生」のことでしょうか? さがしてるのは全2巻で もうちょっと古かったと思います でも情報ありがとうございました。