• ベストアンサー

ちょっと古い漫画の題名がわからなくて困ってます

かなり前の記憶であいまいなので ストーリーは女子高生と先生の恋愛ものなのですが 女子高生の母は風俗嬢で、なりゆきで先生も風俗の指導(?)をする ちょっとHなストーリーだった気がします。 心当たりのある人、題名を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.5
kiramura
質問者

お礼

そう!それです! 特定ありがとうございます。 協力してくださった他の人にも感謝します ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sureipu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.4

ヤングサンデーに載ってた都立水商かな?

kiramura
質問者

補足

都立水商ではなかったです すみません でも情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

川本貴裕の「アイディアル」かな?

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result?writer=%c0%ee%cb%dc%a1%a1%b5%ae%cd%b5%20%20&title=%a5%a2%a5%a4%a5%c7
kiramura
質問者

補足

違うようです。すみません。 18禁ではなかったと思います 情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.2
kiramura
質問者

補足

違うようです。すみません でも情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『妻は女子高生』じゃなかったかな。 間違ってたらすまない。

kiramura
質問者

補足

情報ありがとうございます さっそく検索してみたのですが、なかなかヒットしませんでした 「おくさまは女子高生」のことでしょうか? さがしてるのは全2巻で もうちょっと古かったと思います でも情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画の題名が思い出せません

    面白いギャグ漫画があったのですが、どうしても題名が思い出せません。。。 「ダイアリー」か「青春」か「乙女」がついてたような気がします。 純情な女子中学生の物語で、パイロットをリストラにあったかつらの父親がいます。あと、黒人のエアロビの先生を好きな母親と、小学生の弟がいるお話なんです。 誰か心当たりありませんでしょうか?

  • このマンガの題名を教えてくださいっ。

    20年くらい前に読んだマンガを、もう一度読みたいのですが、 肝心の題名や作者が思い出せず、もどかしい思いをしています・・・。 まわりに聞いても、検索かけても、古本屋で探しても、 わかりませんでしたので、こちらにご相談させていただきます。 幼少の頃のわずかな記憶しかないのですが、 思い出せるかぎり書いてみます。 主人公は兄弟、兄(運動神経抜群)、弟(頭脳明晰) 母親をさがしにアフリカ?のジャングルを彷徨い、途中で原住民に毒矢で襲われたり、崖に転落したりと、サバイバル満載のストーリー。 最後は、弟の発案で気球を作って、崖から脱出し、ヘリコプターから降りてきた母親と再会をはたす・・・。 稚拙な説明ですみませんが、 お心当りのある方は、ぜひとも情報のほどよろしくお願いします。

  • 題名が気になって・・・

    15年くらい前の、2時間ドラマだったと思うのですが、ずっと気になっているのだけど、題名が思い出せないドラマがあります。主演は小川範子さん(確かこの単発ドラマがデビュー作だったと聞いた覚えがあります)夏休みに放送されていました。 内容は、超能力を持った女子高生か女子中学生が、その能力を使いこなせず、次々とクラスメイトを殺してしまうという学園ホラーだったと思います。もしレンタルがあればまた見てみたいと思ってます。どなたか題名にお心あたりがおありでしたら、是非教えてください。お願いします。

  • うろ覚えのタイムトラベル-ロマンス映画、題名は?

    うろ覚えで題名がどうしても思い出せない映画(洋画)についてです。 恋人だったか妻だったかが、何かの加減で過去に行ってしまい、いろいろあった末、未来の夫(恋人)に肖像画になってメッセージを残す、というような映画でした。見た時にとても感動した記憶があるのですが、ストーリーがはっきりしないのでもう一回みたいと思っています。でも題名がわかりません。どなたか心当たりはありませんでしょうか。知っていたら教えていただけませんか?ものすごくアバウトな記憶しかありませんので手がかりにならないかもしれませんが・・・。よろしくお願いします。

  • 昔観た映画の題名がわかりません

    昔観た映画をもう一度観たいと思ったのですが、題名が不明です。 心当たりのある方、是非教えてください! ストーリーは全く覚えていません…10年以上前の洋画だと思います。 女性が主人公で奪われた赤い靴?を取り戻すために鏡の中のもう一人の自分を追いかける というような内容だった気もするんですが、記憶に自信がありません。 キーワードとしては ・赤い靴(Red Shoes) ・鏡 ・三つの言葉? ホラー映画に近い?気がします。 有名なバレエ映画「The Red Shoes」というものがあるようですが、 あらすじだけ読むとピンときません。劇中劇などで上記のような場面があるのでしょうか? これじゃないかな?というものでもいいので、教えてください!

  • このマンガの題名を教えて下さい!

    このマンガの題名や作者をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい! かなり古いマンガでおそらく20年ぐらい前の単行本で、少女漫画でした。ストーリーは、高校生の男女で、お互い昔から夢に相手が出てきていて、同じ学校で出会って文化祭の演劇の最中にキスをしてしまう、お互い夢のナゾをといていくうち?、テレパシーや瞬間移動などの力がある事に気づき、前世?にタイムスリップ、そこは戦国時代で前世の二人は忍者で、お殿様に逆らって駆け落ちするが結ばれず殺された?、それを2人で駆け落ちして死ぬフリをして、現代に戻ってきて2人も恋人にもなれてめでたしめでたし、みたいな話でした。確か前世の忍者の友達で、やはり何かテレパシーのような力を持った仲間も2人ぐらいいたような気がします。 主人公の女の子は髪の長い女の子でした。また、主人公の男の子は、最初の方で同じ学校の女の子に告白されて断って、友達に「夢の中で会う女の子に片思いなんてお前バカか!」みたいな事を言われてました。 生まれて初めて友人に借りて呼んだコミックでしたが、忘れてしまい、色々検索してもヒットせず、気になって仕方ありません。 どなたか心当たりある方がおられましたら、ヨロシクお願いします。

  • この映画の題名を教えて下さい。

    この映画の題名を教えて下さい。 30年以上前に深夜TVで見ました。主人公の女性(中学か高校生) 陸上の短距離を部活か何かでしている。それを指導する男性。その主人公はまだ生理が来てなく男性かもしれない。こんな内容な話ですごい前の話で記憶が薄いのですが・・結局その先生が好きになって女性になった(すみません・・最後が分かりません。)どなたご存知な方がいましたら教えて下さい。

  • 10年くらい前に放送されていたアニメの題名を調べています。

    10年くらい前に放送されていたアニメの題名を調べています。 確か兄と妹が二人きりで住んでいて、ある日突然正体のわからない何かに妹を連れ去られてしまうというストーリーだったと思います。小さい頃に見て強烈な印象を受けました。落ち着いた、あまり子供向けではない雰囲気のアニメで、一日限りの2時間くらいの放送だったと思います。 どれもあやふやな記憶で申し訳ないのですが、もし心当たりのあるアニメをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 漫画の題名を教えて下さい

    漫画の題名を教えて下さい  随分前の少女マンガで、主人公はダイ(省略してそう呼ばれていた)日本人で、両親もいなく、孤独で寂しげで影のある人物。記憶力が抜群によい少年。多分高校生だったかと思います。 クラスメイトの外国人の男の子(名前忘れましたが)、人を寄せ付けようとしないダイにめげずに話しかけ、ダイは徐々に心を開いていく。 ある日、その外国人の男の子が家に遊びに行きたいとせがみ、ダイは便利屋を雇い、両親役をしてもらう。 温かい家庭を目の当たりにした友人は、安心するが、両親ではなく便利屋と知った友人はショックを受ける。 というような内容の漫画なんですが…。 ダイは自分の祖母が生きていることを知り、会いに行くが、自分の財産目当てだと思われ、冷たく追い返される。という内容もあったかと思います。 うろ覚えでハッキリ覚えていないのですが、当時連載中で、途中までしか読んでなく、最後どうなったのか気になります。 もし知っている方がいらっしゃいましたら題名を教えて下さい。お願いします。

  • めっちゃ昔、花とゆめに連載されていたもので、どうしても題名が分からない

    めっちゃ昔、花とゆめに連載されていたもので、どうしても題名が分からない(忘れた)ものがあります。かなり前なんで知ってる人がいないかも知れないけど、ストーリーは雛人形が動いて…、動き回る前には必ず鈴の音がして…、地下鉄のホームに出てきた? とか、記憶が曖昧すぎて判らないかも!  とにかく、花とゆめ(5日、20日発売)をずーっと読んでたんだけど、最終回近くから読まなくなって、結局そのストーリーがどうなったのか判らないし、ストーリー事態が曖昧だから再度読みたいのです。  どなたか、題名を教えて下さい!