昔読んだ漫画の題名がわかりません!モヒカンの牛丼屋と戦う主人公の物語

このQ&Aのポイント
  • 10~15年前に読んだと思われる漫画の題名が分かりません。冒頭で主人公が10円しか持っていない状態で牛丼屋に入り、牛丼大盛り玉乗せを注文します。牛丼屋の店員はモヒカンでした。
  • また、漫画には目玉の多いモンスターか機械と戦うシーンもあります。
  • そして、バイオハザードのネメシスやタイラントに似た印象の化け物も登場します。ただし、幼少の記憶であるため、他の漫画の記憶と混ざっている可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画の題名がわかりません( ;_; )

昔、ラーメン屋かなにかでチラッと読んだ漫画を探しています。 ・いつ読んだか 10~15年前だったような。。。うろ覚えです。すいません( ;_; ) ・漫画の冒頭に、主人公(多分)が10円しか持っていない状態で牛丼屋に入って「牛丼大盛り玉乗せ」を頼んでいたのを覚えています。牛丼屋の店員?か店長はモヒカンだったような。 ・目玉が沢山あるモンスターか機械?みたいなのと戦っているシーンがあります。 ・バイオハザードでいうネメシスかタイラントみたいな印象の化け物がでてきた記憶があります。 幼少の記憶(当方は現在23歳です)ですので、もしかしたら複数の漫画の記憶がごちゃ混ぜになっているかもしれません( ;_; ) 情報が少なく、本当に申し訳ないのですが皆さんのお知恵をお借りしたいと思い、質問させていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220480
noname#220480
回答No.1

最初の奴はジャンプの無頼男(ブレーメン)だと思います。

xepher178
質問者

お礼

無頼男!調べたらまさにこれでした! すごくスッキリしました!(。>ㅅ<。) やはり、記憶が混濁していたようで、モンスターパニック?ものは別の漫画のようですね、、