• ベストアンサー

海外の宝くじについて

日本国内での米国等の宝くじの購入は、法律上禁止されているのですか。 また、違反でないとすると、国内で安全に海外の宝くじをネット購入する方法はありますか。 若しくは国外のWEB等で安全に購入する方法はありませんか。 詐欺集団で宝くじを偽りの販売をする等ニュースで報じられますので、そうゆう詐欺にあわない方法なども教えてくださいませんか。

noname#187999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184079
noname#184079
回答No.1

答えは明白です。 海外の宝くじを国内で取得するのは違法です。そんな物ありません! ですから、すべて詐欺という事になります。 法律にも書いてあります。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。