• ベストアンサー

子供の写真付き年賀状

今年初めて写真付きの年賀状をだします。 どのようにしたらいいのでしょう カメラ屋さんが近くになくスーパーに,写真プリントする機械があってそこに年賀状のチラシみたいなのが置いてあります それに記入して レジに出せばいんでしょうか?

noname#183276
noname#183276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはこちらへの質問でなく、そのスーパーに直接確認された方が早いし正確かと思います。

その他の回答 (1)

• sara-106
回答No.2

こんにちは。 多分、希望する写真1枚と必要事項を記入した用紙を持っていけばよいのではないでしょうか。