• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 おとなしくてあまり話さないと思っていた男性が、自分とも仲のいい女友達と楽しそうに話しているのを見かけたら、話してみたいと思いますか? また、男性のそのようなと ころを見かけたら、本当 はおとなしいわけではないのかなと思いますか?

noname#171750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は話してみたいと思います。 話してみたいと思う人って だいたい楽しそうなひとじゃないですかね。 本当の性格は、ちゃんと話して みないとわからないかもしれませんけど おとなしそうなのに話してみたら たのしい人だったとかそういうギャップは いいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。