• 締切済み
  • 暇なときにでも

後味の悪かった読み切りマンガ

古くても10年前くらいだと思うのですが ヤングマガジン?(うろおぼえ)に掲載された読み切りのタイトルと作者を ご存じないでしょうか? 主人公は酷いイジメにあっていて「自殺予定日」を決めていたが 弟がその先に自殺してしまう。 弟を溺愛していた両親は悲しみにくれ 前よりも自分を無視するようになった。 学校でもクラス全員から集められた香典に ゴキブリが入っているなど状況は変わらず。 復讐を決意して、いじめの加害者達を夜道で襲うも 逆に返り討ちにあってしまう。 ぼこぼこにされた後、家に帰ると 両親が首を吊っていた絵でエンド。 なんにも報われてなくて 逆にすげーと思ったのを覚えてます。 最近哲学ニュースnwkの後味の悪い話シリーズを見ていた時に 急に思い出して気になってしまいました。 作者はその後、何か連載がスタートしていたような記憶が かすかにあるのですが思い出せません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

その内容の漫画は読んだことがありませんが ハッピーピープルという漫画が読み切りで 鬱漫画だった記憶があります